06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

タイマン三昧 

まいどー。

さて、愛する阪神タイガース
今シーズン初の巨人戦です。
昨日1勝しての2戦目、
巨人先発杉内に対してハンサムボーイ スタン先発

結果 1-0 

2勝目!!

ひゃっはーい!



明日勝って、3タテ食らわせたれ!




で、大航海の方ですが!

ここ3日間。東南アジアで海賊、タイマンばっかしてます。








へいノ
040612 000447

特殊船尾付きの重ガレですね。
白兵値は負けてたが、裏を上手く読めて逆転。
最後拿捕。



へいノ
040712 004445

終盤、資材も、水も切れかけてたので、
運用IN。あまり撃ち合いは避けたく、
接舷速射で混白狙い。
結果拿捕。



へいノ
040712 175527


補給してなかったので早々に水が切れかけており
長期戦は避けたいと思いつつ@水1日分ってとこでボンっ!




他SSなし!


しめて6勝1敗。


1敗はエーテ海さん。


むかつくのーー!!!!!





ではノノ

[edit]

久々の! 


まいどー。

EUに長期滞在していたので久々に外洋に。

タイマン相手を求めてフラフラと。

で、白ネのロワがいたので海賊半分で襲ったら
そのまま戦闘モードに。

珍しく白ネさんとタイマン2戦連戦です。
向こうは戦闘準備なんかしてないだろうから
まあ。。ですが。


へいノ
040212 201143


へいノ
040212 204957


まあ、最近タイマンもご無沙汰気味だったので、
ちょうど良かったです。


で、久々にイダちんとハンナが海賊するって事で、
ボンクラ名誉会長と社長を呼び出して5人艦隊に。

ひゃっはーい!

040212 234219


他国もチラホラいましたが、とりあえず今日は無視で
海賊三昧してまつた。


ではノ








[edit]

イングランドの軍団 

まいどー。

裏キャラの海事上げしてるんで本体はアムスに放置気味です。
次のUPでロワタイプの後継船が出るそうで、
本体の方も海事上げしないとなと思う今日この頃ですが。

さて、アムスで2日連続模擬してましたが、
2日連続イングの白ネ軍団が襲撃してきました。

1日目は、こんなアムス前にシュラ5艦隊が沸いたので珍しいなと思いつつ
数秒後にイング軍人がわんさか沸く沸く。10隻以上いましたかね。



033112 004002



シュラさん。



変なもんつれてくんなやーーー!!!ボケ!!!!



相手旗は外周ブーンでこっちの僚艦が近づいたら即徹底。
何回も負けてしまいましたが別にどうってことはなく、
それでも1回だけ甲板に連れてけました。


033112 010526




で、2日目。

再度模擬中に襲撃。

基本相手せず、煽っていたら
ちょいとヘルデルの緑ゾーンから単独で飛び出してしまいまして、
仕掛けられました。

BOXされても白兵弱いだろうから拿捕られるまで時間かかるし耐久も減るし、
どうせならサクッと甲板で殺されようと旗がくっついてきたので甲板へ。

1人だから油断しましたかね?


040112 000651


まあ、ダメージが減らない減らない。
完全回避と回復アイテムで体力の半分切るのがやっとでしたね。
せめて予備で攻撃力高めな武器くらい装備しといてください。

あまりにダメージが減らないので撤退成功。

まあ、こっち槍でも装備してたら全滅させれたかもしれませんが
残念でした。


そんな中、模擬ONしていたアホがおったんで、
仕掛けてBOX。

033112 013730


2回くらい拿捕ったかね?模擬ですが^^



まあ、いい暇つぶしでした。


ではノ





[edit]

jdbfしhbfかbんしjhw 


まいどー。

海賊、ガチ、BC
色々してます。

ジャワ海でアルゴスさんが4人で海賊してましたが、

ドキドキしながらこっそり1人で海賊してました。

で、久々に大物がきましたぜ。



上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として99873502㌦を手に入れました!
全船が戦場を離れました
この海域で海賊被害が発生しています!



で、そのあと4人に見つかって粘着されましたがね。


なんのこっちゃい。


ではノ




[edit]

マウス 


まいどー。

更新やでー。


えー。

マウスを投げたら壊れました。


昔のマウス使ってINしてます。

重いし。。

戦闘はしばらくできへんので

見かけても襲わないでください。


以上ノ

[edit]

ガツガツ!! 


まいどー。
アジア方面が危険って事で、外洋で「ガツガツ」してます。

カールロース君とフラ襲って勝ったり負けたり。
011712 221154

ネーデル3商会連合艦隊組んだり。
011912 223543

アルゴスにボコボコにされたり。
012012 222530

奇跡で勝ったり。
012012 230901

ホロ前で色々したり。
012012 235257

調子よかったり。
012112 001223

いもじゃがいたり。
012112 172610

勝ったり負けたりしたり。
012112 191608

オスマンとやったり。
012212 010332

ジョニーと相性よかったり。
012312 214042


まあ、負けてるとこはSS少ないです。
余裕ないから。

で、そんな楽しいアジア外洋も安全になりそうな気配。。

また1週間後かねー?

ではノ










[edit]

海賊海賊 

まいど~。

えーっと。マント入手できたわけですが
ローブを取ってマント持ってる人と交換。って感じで入手したのです。
ローブのメモリアル埋めに協力してくれたフレのみなさんありがとうううううう!

010812 183627



さて。

ここ最近色々してました。
収奪の延長で重装取りにでかけたり。。

重装

貸金庫枠全部埋めてみます。
しばらくお金に困ることはなさそう。。



で、フレとダンジョンクエに行ったり。。

大仏



白ネさんとタイマン?も。
お互い重量一等同士で、なぜか白兵勝負。
2回目の白兵で拿捕。ぐはは。

011912 211256



で、最近はジャワ海で他国も沸かず1人で海賊。。。

で、5人艦隊襲って開幕白兵即甲板^^

5ninn_20120119222500.jpg




で、4人から1人づつ改良フルリをゲットw
耐久MAXもありいい感じやね。

ho.jpg



ホロ前で他国ともガツガツしてます。
SSなし。チ―ン。

ではノ








[edit]

海賊復帰。 


まいど~。
しばらくダンジョンこもってました。

で!


ジャン!!

1_20111224191705.jpg

戈と兼元ゲット^^




で、ダンジョンも飽きたので海賊。

2.jpg

海賊海賊

4.jpg


ダンジョン帰りで遊撃隊士のままでも問題なし。

3.jpg



その後シュラ4?5?人艦隊に甲板粘着されてチ―ン。
最高カロを取られてしもたがなw



で、次の日1人でジャワ海うろついてると。
ボポポさんがいるじゃないですか。
1回目。白兵だと甲板いかれるので砲撃でチンしときました。

5.jpg

2回目。浮いて仕掛けられましたが、同じく砲撃でチン。
甲板狙いは分かり切っているので、白兵にいかせなければいいだけの事です。

6.jpg

3回目。ロンスクだと白兵に行けないと悟られたようで、
スーフリに乗りかえて来られました。

が・・。

7.jpg

「帆」を忘れたようで撤退されました。
Z00CEさん曰く、「戦闘前にしっかり確認しろって!!!!」です。



で、4回目。ボポポさんの重量につかまり、白兵即甲板へ。
自信あったんでしょうね^^

8.jpg


普通に返り討ちです。




5回目。追ってきて仕掛けられ白兵へ。
即甲板いくかなと思ってたら、略奪紙連打してきました。
仕方なくこっちから甲板へ。

9.jpg

問題なく勝利。陸の大学スキルなしでも普通に勝てました。
しかも六韜三略のプレゼントつきw



やはりシードさんは数いないとダメですね^^



ボポポさんに少し邪魔されましたが、
30分もあればすぐに5回制限のドクロマークがついてしまいます。

10.jpg



ではノノ

[edit]

新世界 


まいど~。
めんどくさかったんで更新サボってました。
誰も見てないって?
やかましいわ。アホたれ。

えー。UPされたわけですが、大学通ってます。
海賊たまにしてますが、500円玉の力に守られている人多すぎ。
 
UP前のSS撮ってたんで載せときマー。


 
ジャカ前だったかな。
拿捕ってぐはは。

 102911 184830



同じくジャカ前。
ぐはは。
103011 164220



アルゴスにやられてチ―ン。
103011 215854

その後、ホロへ向かおうとなんとかジャカルタを脱出。。。
したつもりが、シリックとツルーコーリングに追われて2~3回ボコられる。。
そんで、甲板に来られたんで。。。。粘着確定と半ばあきらめていましたが。。

102811 233709

返り討ち。ぐはは。

甲板対応済みとは聞いてたのですが。
お話になりません。

ま、次の日も遭遇してぼこられましたがね。




ジャカ前でポルの海賊
この後バッテン消してリベンジに来られましたが、
返り討ち。ぐはは。
103011 135309



イングの白ネから襲撃。
甲板連れて行って終了~。ぐはは。
103011 171217



これもジャワ海で。
対人はしないそうですが、色付いてるんだし関係ありません。ぐはは。
103111 221354



ポルのクリスマス。よく遭遇しますな~。ぐはは。
110611 121623



イングの天狼艦隊とアジアで3-3。
一等がいるのになぜに旗を大安宅にしているのかが本当に謎です。
流れクリで落ちていかれました。ぐはは。
110511 202925



これもイングの艦隊と。お互いバッテンついてますが、内容忘れました―。
103111 003400



ここからはUP後。

ロンドン前でポルの白ネから襲撃。
甲板連れて行って終了~。ぐはは。
商会見たらリベルタリアでしたが、PKK商会になったんですかね?
111311 083154



同じくリベルタリアの2人組。
近くにハイパー君がいたので誘って襲撃に。
1回目は2隻とも拿捕。
なぜか浮いたので2回目は甲板。
3回目も期待してましたがログアウトされて行きました。
111711 115318



ではノ

[edit]

意見交換 


まいど~。
仕事サボって更新やでー。
 
って事で、前回に続き外洋でうろちょろしてます。


ポル クリスマスくんは名前の通りクリで撃沈。ぐはは
うちには、ゴールデンウィークと、バレンタインがいるから
是非ファンチアへ来てほしい人材(名前)である。
101611 164434


長崎付近で他国入り混じる中、シリックと戦闘。
機雷を踏まされまくって修理追いつかずチ―ン
機雷発見を封印したままでした。ダメダメですな。
101511 200741


バッテンついたのでホロへ向かってる途中、
イングの天空さんから襲撃されるも
返り討ち~。ぐはは
いつでもぶっこんできてくれよー。
101511 203215


で、大好きな東南アジアが安全なったんで久々にアムステルダムに帰国。
模擬やらタイマンやら遊んでたら、同国ヘルヘイムから襲撃w
ダメもとで甲板行ったら・・・
勝っちゃったよ5人相手に。ぐははははは
まあ模擬中だったんで砲撃装備でしたがね。
102011 233905



まあ、そんな感じで楽しく遊んでますわ。

後、めったに参加しやんけど公式イベントに参加。
ケープまで行って改良フルリだっけ?貰えるやつでした。
なんか偉そうに話してる運営キャラがおったんでちょいと意見交換。
101611 204133



ではノ


[edit]

