03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

まったり週間 

まいどー。

えー。2/19まで免停なんで車に乗れません。
仕事は、誰かが運転してくれて、朝も帰りも送り迎え付きで
ビップ対応の亀山勉です。

そんな中、昨日ずーーーと運転してくれてた人
今日の朝熱っぽいということで、病院に。

インフルエンザにかかってましたとさ。

俺、やばいっす^^


さて、今週大航海はほぼまったり。
ホロにはいますがあまり戦闘してません。

まあインテさんも収奪。タガメ君は冒険、僕たちのマヨネーズは行方不明。
その他もろもろ自分勝手に行動中。

そんな海賊商会に新しい仲間きたでー^^



どぴゅーん。

013013 005045


イングから亡命してイスパニア人に。
商会メンが誰も知らないまま海賊デビューを果たした


sairasu 君です。



対人はまだまだ不慣れとの事ですが、
教育係タガメ君を今ここで僕が勝手に任命し、
手取り足取り、股間取りながら上手くなってくれると思います。



で、少し離れてたインテタガメ君も合流し、
4人艦隊結成。


元ファンチアが4人でいたので探して襲撃。
ホロ前ガチは1戦1敗で負けちゃったけど、まあ、初陣だしな。




で、終わって記念撮影。


013013 005303


少し変な野次馬も混ざってますがね。




次の日。インテも収奪へ、タガメ君が今度は行方不明になり、
寝ようとしたところ、ほぼ深夜海賊になりつつあるKPなんちゃらさんが登場。



とりあえず艦隊組んで寝る前にどこかに突っ込もうとか。
ホロ前は他国ガチムチモードでしたが、ポルが3人だったの仕掛け。
勝っちゃいました^^


013113 005032




次の日は僕はガンダムしてたので、ほぼホロで放置。



その次の日は金曜日。



そう!今日これからなのである。


これみて集えイスパ海賊達よ!!!



ではノノ




[edit]

« ガンダムとふんどしと、僕たちのマヨネーズ。  |  ご休息 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/99-73fd34f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

