09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

sativa love 

sativa love


まいどー。

さて、毎日戦闘でそろそろ物資が切れかけです。

最近タイマン意欲がほとんど失せており、
昨年は60戦くらいしたけど、今年はまだ3戦だけ。

艦隊戦が面白いって言うのもあるけど、
タイマンで色々物資がなくなると夜の乱交戦ができないのです。


そんな中、東アジアも危険化でアジア全域が危険なってますねー。



sativa love



昨日のお話。

赤ライオン戦。
初回2戦して両方とも負け。

イングの別働隊「天シード狼
5~6戦?全勝

最後に寝る直前の赤ライオンリベンジ戦
完勝

その他の国とは昨日はしてなかったよね?

もういつの戦闘か記憶もあいまいになってきました。

まあ、兎に角女帝が出ません。



sativa love



銀色タロットも沢山あったのにもう残りわずか。

東南安全なったら、リマ篭りやな。。


免停中なんで1人で外勤ができず、
いつも夜更かしした次の日は日中3時間くらい寝て体力回復を図っているのですが、
それができないのが辛いところ。

1ヶ月間は落ちる時間を少し早めようと思います。



sativa love



ではノノ



















[edit]

« ご休息  |  戦闘三昧2 »

コメント

昨日は危なかったw
ジャワからアチンの方に逃げました(^^)v
同じ動きの人何人かいたんで、そちらを張ってみたら海賊できるかも?
そっちに行く人は回避ついてないでしょうしw
そして、その隙に私は直進しようと…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

sena #- | URL | 2013/01/24 10:31 * edit *

今度から座標教えるように^^

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2013/01/24 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/96-d5e19d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

