09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

戦闘三昧2 

まいどー。
2日間の罰則講習を受けてきました。
2/19まで免許ぼっしゅー。
悲しい気持ちだねー。

電車なんて久々に乗りました。
某オスマン海賊が痴漢スキーらしいのですが。

まああれだな。




さて、大航海。
ジャワ海で海賊しようにも。。。


011913 212037

これ確かゴールデンタイム
人少な過ぎだろー。




なんで必然的に戦闘三昧。

あんまSS取れてなくて、余裕のできたこの2枚だけ。

012013 020628


012013 233639



ここ数日はエスパーダメンのIN時間が微妙にずれて、誰か落ちたら誰かIN
5人揃わず、3~4人くらい。
ネデ、オスマン、ポル、フランスともになんだかんだと5人そろってるよねー。


ポルトガル艦隊
4-5で何戦か。こっち4人なんだからー。
1落としても同数なんだからー。
撤退は止めてくださいよもー><


フランス艦隊
4-4を数戦かな?
あまりにも旗がラインスレスレにいるので、
1落としてもすぐ撤退されると思い、こっそり旗粘着。
艦隊戦で僕とタイマンで落ちないでください><





話し変わりますが、
10M投資。やっと終わりましたねー。
もう散財してしまいました。

全部で96枚集めましたが、一気にあけました^^


特注カルネヴァレアービト  1回
特注マスケラ         2回
特注仕立て道具       9回
私有地再開発手順書    10回
技能書記録手順書     19回
沈没船断片地図       11回
主天使のヴェール      22回
緊急造船紙          14回
交易技能上級教導書     2回
冒険技能上級教導書     5回
戦闘技能上級教導書     1回



・・・・。






ではノノ
















[edit]

« sativa love  |  戦闘三昧 »

コメント

課金してから気がついて10M投資してるんですが、戦闘今日どうしょが結構な確率でGETしてるよ。アピコメsativa loveにしてください。いっぱいあげるんで(笑)

sativa #- | URL | 2013/01/23 03:51 * edit *

うおおおおおおおおおおおおおおお。
まじか^^

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2013/01/23 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/95-c0ff8f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

