05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

戦闘三昧 


まいどー。

月曜から車の運転ができなくなります。
1ヶ月。短いようで長いだろねー。

朝も少し早く起きないといけないので、
0時前後には寝たいところ!
KPなんちゃらさんが微妙な時間にINしても寝たふりしたいと思います^^

女帝が出ないので放置気味が多く、朝仕事行く直前にタロットを引いたりしますが、
男さちがINしてます。海事頑張ってください。
ガナドールでソロでも経験が10K/1戦くらい?入ってくるそうです。


さて、海賊三昧一転、
3-3、5-5の同数戦やで遭遇戦、ジャカ前ガチ含めここ2日は戦闘三昧。

東南アジア無法という環境から、主戦場はジャカルタ前ですね。

エスパーダ艦隊は常時5人は厳しく、
数的不利でも仕掛けますが、なかなかまだしんどいですね。
特に緑軍団は。

脳筋みたら2~3日で50戦位してました。


名工含め、いろんなものがなくなってきましたんで、
土曜は久々に名工でも作りましょうかね?



以下SS

011713 220817

011713 235711

011813 005254

011913 035519


オスマン艦隊
数的不利だと今のところ勝機が見出せないですね。
同数でも4~5回に1回勝てるペースくらい。

ネーデルランド艦隊
ここも数的不利はきつい。
同数でなんとか抵抗できてる感じでしょうか?

ポルトガル艦隊
数的不利でも勝てた時がありましたね。
感覚的には勝ち越し気味じゃないでしょうか?

イングランド艦隊
エスパーダ+混成艦隊で。
あっさり負けたときも多かったですが
最後のほうは割りといい感じだったんじゃないでしょうか?



戦闘しすぎで、ほんと感覚的な各国の印象でした。







おまけ。



ai.jpg


商会で話題になっているタガメ君のファッション感覚ですが、
頭装備の愛文字の飾りに触ると、あるアクションを起こしてくれます。

是非みなさん、お試しください。




ではノノ





[edit]

« 戦闘三昧2  |  海賊三昧 »

コメント

名工は今度あげるよw
楽しんでいそうでなによりだ

なつよ #- | URL | 2013/01/22 01:53 * edit *

名工消費ヤバイね(;_;)

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2013/01/22 15:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/94-4da0ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

