03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

エスパーダ艦隊&謎の男 

まいどー。

さて。
晴れてイスパニア海賊になった僕。

もちろん目的は外洋での海賊、戦闘ガッチムチムチ(し○ま過去ブログ参照)です。

土曜は珍しく仕事だったけど、
定時ダッシュで帰宅。
今週の休みは大航海満喫してました。


まあ、一日中してた訳ではないですが、土曜に1回。日曜に1回と紫髑髏が頭上に。

0a.jpg




他国海賊の皆さん。
ホロ前での戦闘が楽しいのはわかりますが、危険化維持活動もしましょう。

1時間そこそこで5人襲える時もあるのです。

とりあえず、亡命でなくなった悪名をあげて再度ランキング10入り目指します。




で、土曜はジャワ海で活動。




まずはポルの甲板海賊さんを除外。

1_20130114193534.jpg




バッテン付けたのになぜかダメだし言われる僕たち3人。

2_20130114193533.jpg





早速現れたネデ艦隊。3-3で勝利するも、この前に3-2で2沈して撤退したのは内緒。

3_20130114193532.jpg




夜遅くはホロ前でシュラと3-3
ネデ艦隊が5人揃い、シュラと5-5初を始めたので、この日は終了。




日曜日のジャワ海。
ポル海賊:中武イスパ亡命後初タイマンを勝利で飾る。

4_20130114193532.jpg





夜に、便所こおろぎ単体を発見。
他のシュラメンもセレベス近海にいる情報は入っていたので、
合流される前に殺そうと思ったけど、なかなか捕まえることができず、
シュラ本体到着して無残に撃沈。(SSなし)




夜は、インテも合流し、エスパーダ艦隊4人シュラ4とホロ前ガチムチ。
1戦目勝利!するも、1勝3敗。

5_20130114193531.jpg





夜1時も回り、僕たちのマヨネーズがご就寝。
自分もさすがに寝る準備をしてたところで、KP何チャラさんが登場。(おせーよ)
そこから10戦以上して寝たのは4時前。僕は今日会社に遅刻しました。




4-4でシュラと数戦?
フランス艦隊とはたしか負けなし。

7_20130114200629.jpg



そして、途中から5-5に。

え?誰が来たって?

そうこの人。


sativa(SSなし)



話したのは初めてなので、しばらく人間観察したいと思います^^




で、フランス艦隊とやって連勝。

8_20130114200628.jpg


そこで終わればいいものを、
その後現れた深夜海賊:レッドライオンに数的有利で連敗してしまう(SSなし)



とまあ、外洋戦闘を満喫した土日でした。




さちさん祝復帰



ではノノ



























[edit]

« 海賊三昧  |  イスパ時代 »

コメント

俺も遅刻した…(泣)

K'pitbulls #- | URL | 2013/01/14 21:16 * edit *

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/lj1/

まゆみ #- | URL | 2013/01/14 22:01 * edit *

まー、僕を乗せてくれるなんて大歓迎!
常に酔っ払いで足手まといですけど・・・・
いるときはかまってやってくだしゃーーーーーーー!

sativa #- | URL | 2013/01/16 07:04 * edit *

KP
日曜の夜からあの時間はやばいぜwww
今週は基本0時前後には寝る!!

さち
酔っ払い耐性あるから全然おk

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2013/01/16 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/92-a975a575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

