09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

年末大海戦 


まいどー。

大海戦2日目、3日目と参加してきました。

2日目はまあ、あれだ。

3日目はメンバーにも恵まれ久々に楽しんだ^^

よく見かける模擬ラーさんが数名入ってもらって、
僕が旗でいいのかと思いましたが、
ある意味きんちょーしながらやってました。


参加してくれた人ありがとー。


で、後は超大型戦。

僕はイスパに混ざり、ネデと海戦に参加してないイングと数戦やって

今年の大航海は終了のようです。


明日はたぶんINできないかな。


では皆様、一年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしく。





よいお年をーノノ
















[edit]

« 謹賀新年  |  冬季休暇^^ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/89-9829f710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

