05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

冬季休暇^^ 


まいどー。

やっときました。正月休み。

今年は微妙に長い休みで、12/28~1/6まで。

年明けはあいさつ回りが一通り終わったとこらで運転禁止。

どうやら別の営業所から僕のためにドライバー係りをつけてくれるみたいです;;

毎日ではないんだけど、週に2~3日はドライバー付きで外勤。
残りは内勤。

いつも寝不足な僕ですが、昼間結構さぼって寝てんだよね^^

それができなくなるのが辛いところ。

運転できない1ヶ月間、0時以降は大航海禁止にします。




その大航海のお話。

最近INはしてもほぼ放置。
大海戦やってんやってー。
2日目は参加できそうなんで行ってみますかね?


今やってる作業がどうも飽きてきて。
まだダンジョン篭ってるほうがよっぽどまし。


そういえば、また新しい船がでるそうですね。オスマンガレアス?

ガレオンにオールが付いているそうです。

海事レベルはそんなに高くなくても乗れそうな船っぽいよね。


でも帆船で漕げるからスピードがありそう。

海賊船で使えたらいいね^^


もう一つの船はキャラック級みたいで軍船ではなさそうです。

他にも色々システム的な追加もあるようですが
あまり詳しくは見てません。


ではノノ














[edit]

« 年末大海戦  |  出頭。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/88-cd8e92f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

