05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

10人の白いゴキブリ達 


まいどー。

さてさて、ファンチアを抜けて、一人で放浪としています。
この先どうなるのやら^^




ところで、昨日、もう少し前からかな?
10人揃わないと出てこれない海軍改め、白い10匹のゴキブリ達が、
神聖なジャワ海に沸きました。




フラーッとジャワ海を航海中に

ふと後ろをみると、船影が。。。


1_20121220001655.jpg




僕はゴキブリは大嫌いなので、バンジェルに逃げ込みました。



でも、少し久々だったので、

僕は友好的に話しかけました。


2_20121220001653.jpg



返ってきた第一声は。。。



3_20121220001658.jpg


きもw







すかさず、奇声を発する仲間たち。


4_20121220001659.jpg




もう意味不明です^^




5_20121220001701.jpg




こんにちわ^^





その後、なぜかポル海賊たちに誘われ、暇つぶしをすることに。
まあ、相手は10人+副官海軍で15隻くらいにはなってますから、
そうそう勝てる見込みはなく。。。。



あれ?



6_20121220001811.jpg






ではノノ







[edit]

« 出頭。  |  お別れ。 »

コメント

わっふーんwwwwwww

痛いけど面白いw

しま #- | URL | 2012/12/20 20:52 * edit *

ちょっと話しかけると痛い発言連発してくるのでログ全部載せようかと思ったりしたけど、なんか飽きてきた^^

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2012/12/22 18:26 * edit *

明日武庫一登ってきます^^ノシ

便所ころぎ #- | URL | 2012/12/25 00:15 * edit *

太刀魚つらたんかあああああああああああ?

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2012/12/25 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/86-7597d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

