09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ミートソース! 


まいどー。

いつのまにやら12月に入ってましたね^^
みなさん。
お酒を飲む機会が多くなりますから、
馬鹿騒ぎしちゃってください^^


さて、まったくもってこの金土日はすることがなさ過ぎ。
アジア全域は安全化のため久しぶりにEUに戻る。


大海戦?楽しそうで何より。
この週に海戦参加のポルフライングオスマンベネ海賊はうらやましいです。

来週の土日は釣り行くんでINできないと思う。まったくもってタイミング悪し。



まあ、そんな中、今回のUP(ふるい?)で出た新しい船。
ナポリタンガレアスとロイヤルゾブリンの造船にようやく取り組みました。


僕は造船スキル10と止まりなんで、作ってくれたのはこの方。

僕の造船屋。黒猫さんです。ヘンタイです。


120212 203807




で、ナポリタンガレアス 船名「ミートソース」の完成^^


120212 202648


OPは重量とか投錨機雷とかつけれるので悩んだんだけど、
ロワの強化船をイメージしてオーソドックスに漕ぎに先制です。
専用OPはまだ決めてません。


で、ロイヤルゾブリン。

まだ海事74なんで乗れません。
なんでSSなし。
耐久MAXじゃないんだけど、まあいい感じには仕上がりました。


とりあえず、2隻の新造船を引っさげて来るアジア危険化へ!



ではノノ









[edit]

« 今週はお休み。  |  スランプです^^ »

コメント

な、なんか違う(@@;)

誰の画像じゃ?!
そもそも、まあ変態じゃが・・
儂は造船R5しかないぞな・・

黒猫さん☆ #- | URL | 2012/12/03 10:23 * edit *

まあ、ヘンタイだったのネ-

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2012/12/10 09:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/81-2e3d90fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

