05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

傭兵+1 

まいどー。

一人たこパーを3日続けているセトです。

たこを買いすぎたんやで^^


ところで僕は喫煙家です。

戦闘中でもなんでもよくタバコ吸いながらしてるせいか、
キーボードのFボタンあたりによく灰を落としてしまいます。
それが長年続いたせいか、Fボタンの効きが非常に悪く、F1なんかほぼ使い物になりません。
多分詰まってるんやろね。灰が。


でって事で、今日ようやく新しいキーボードを買いました。
まあ、いろんなタイプが売ってたけど、とりあえず今月は色々使いすぎてお金がないので
普通の安いやつにしました^^


大航海のお話。

東アジアの安全化は本当に早く、しかし東南アジアが危険維持してるので
ジャワ海でほぼ生活しています。

ソロなんで他国艦隊が多くなかなか海賊活動もできないけど、地道に活動しております。

タイマンも(タイマンしかできない)してますが、
久々のこの方。


イスパ海賊タガメ君


白ネ時代以来かな?タイマンは。

最初、やたらと混乱するので混白狙いかと少しあせる。
なんせ僕は上記の理由で統率をF1にセットしているから、しゃれにならん。
少し距離をとって警戒。

大きく距離をとったところでカスタムの設定を念のため切り替える。


結構長期戦になったかな?水の残量を少し気にはじめだす頃に
ぐるぐる打ち合いの中、上手くクリでボンっ。

2_20121125015144.jpg




続けて連戦


名前は知ってるけどおそらく初対戦^^

イスパ海賊インテッサ


1_20121125013859.jpg


結果向こう資材切れにて引き分け。

ただ、相手職業が広域海賊で勝ちきれなかったのがなんとも情けない。
まあ、楽しめたのでおk。


そして、戦った二人となぜか艦隊組んでイングシュラと殺しあう^^


3_20121125021341.jpg



いやいや、お役に立てず申し訳ない1。





で、次の日。
ジャカルタで暇してるところで、シュラメンに誘われ、
こうなる。


4_20121125015628.jpg

深夜遅くまでホロ前で戦闘。

いやいや、お役に立てず申し訳ない2。




危険海域に同国の船影はなく、他国の傭兵(人数合わせ)としてガチガチしております。

まあ、他鯖の海賊は国枠関係ないところもあるみたいですが、
E鯖は海賊に関しては国枠がある鯖。
本音は少し複雑でもあるが、まあ、楽しいからいいだろ。



さて、しかし。



ではノノ












[edit]

« ご支援ありがとう^^  |  日本語が読めるのか!? »

コメント

さて、しかしの後に続く言葉がないのが凄いきになるお年ごろです

OKUNOMIYA #- | URL | 2012/11/25 03:30 * edit *

艦隊戦がしたくて他国と馴れ合うぐらいならしーまさんのように模擬用キャラを作ることをオススメしたい!

通りすがり #- | URL | 2012/11/25 03:45 * edit *

OKU
なんか久々だな?
まあ気にするな^^

通りすがり
誰か知らんが、わりと身近な人か?w
すまんが、危険海域での殺し合いがしたいので、
ただ単に艦対戦がしたいというわけではないのだよ
そもそも模擬にあまり興味はないw

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2012/11/25 05:05 * edit *

タコ冷凍したらええのに

ぱぴ内海 #- | URL | 2012/11/25 14:07 * edit *

パピ内海

冷凍すると1~2年ほったらかしになるんだよー。
おそらく3~4年前のカレーが冷凍庫に入っているのを確認済み。

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2012/11/26 01:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/78-9bf79be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

