05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

日本語が読めるのか!? 

まいどー。

連日の更新になりますが、
土曜日は10人揃わないと屈強なイギリス海軍がジャワ海に現れましたね^^

頼もしい限りでした。


で、日曜日。
危険海域にもはや生息していないのか?ネデ海賊は!と思ってたところに現れた。
二人のイケメン。

1_20121106231856.jpg

久々のネデ海賊艦隊です。

敵を探しにジャワ海を徘徊。

しかし、なかなか他国がおらず、今夜も現れた10人揃わないと屈強なイギリス海軍


僕たちはなすすべもなく、全滅。

2_20121106232125.jpg



あ。


昨日「人間を辞める」と言った人(前回のブログ参照)が隣で沈んでいました;;

3_20121106232125.jpg


まだかろうじて人間を続けてるみたいです^^




*****************************************************************



で、次の日。

連日の登場。10人揃わないと屈強なイギリス海軍

複数の海賊達がジャカルタで封鎖されているところ、
珍しくヴェネチア代表。ロン一家が登場。
ざるの様な隙のない包囲網を突破していくではないか!

それを追って8人の海軍達が後を追っていく。

そして残された2人の海軍


4_20121106233542.jpg



彼らはきっと精鋭中の精鋭なのでしょう。




近くにいたオスマン海賊のハイパー君を誘い2-2で仕掛けてみる。


5_20121106233543.jpg



おつ!




6_20121106233542.jpg


お?


7_20121106233541.jpg



ぶしゅー。



霧のように散ってしまわれました。



僕はかつてこうゆう状況に2回遭遇した事があるような。。。(過去ブログ参照)
ロンを追っていた8人が帰ってきたところで、彼等の代表に聞いてみました。


8_20121106234222.jpg



「プライドないのかね?」と言われても。。。。2-2だったしー。

僕は10-5で戦いを挑む彼らの姿勢にプライドというものが存在するのか聞いてみました。


9_20121106234221.jpg



帰ってきた答えは。。。



10_20121106234220.jpg




もうメンバー内でも意見の食い違いが出ているようです^^
しかもフェルシオンさん。カミカミですw




で、彼らのプライドを守るため、5人で仕掛けてみました。



つ、強い・・・。


110512 232029



彼らのプライドは保たれました。


さらに追い討ちをかける海軍達!


110512 234434



あ。



よく見ると右下に10-5なのに沈んでいる海軍がいます。


jjjjj.jpg



海軍代表
は惨めな彼(仲間)に罵声を浴びせかけます。



無題



らす



いや、あなた。。。


エテ・コウ・ユリスって・・・。

僕の名前はセト・K・ユリス・・・。


日本語を勉強しないといけないのはあなたなんじゃ・・・。



そして、彼らは颯爽と去っていきました。


らすと




ではノノ








[edit]

« 傭兵+1  |  この日限り。 »

コメント

伊藤君激怒状態。

ぶしゅー。

とら #- | URL | 2012/11/07 00:23 * edit *

セイントって外洋にきては恥を晒すね
PKKが10人なのは仕様だからいいけど、せめて勝ってあたりまえの10人なんだから よえー とか幼稚なことは言わないでほしい
同じイング人として本当に恥ずかしい

通りすがり #- | URL | 2012/11/07 01:37 * edit *

おつ!
さすがセトだ。
花火師の称号あげる^_^

カル(休憩中) #- | URL | 2012/11/07 08:19 * edit *

いやいや祭りやったねー^-^

ひさびさおもろいと思ったわw

しかし艦隊戦相変わらず足引っ張るなオレ^^;

ハイパー #- | URL | 2012/11/07 19:05 * edit *

いや~おもろい記事ありがとう♪
次回は私も少しは役に立てるよう
腕を磨いておきます(^-^ゞ

サジタリアス☆ #- | URL | 2012/11/08 00:15 * edit *

おー。コメント見てなかったw

対イング海軍戦はネタ満載でいいまじでいいブログネタになります^^

定期的に出現して欲しいと個人的には思ってますよ。

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2012/11/25 02:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/77-c0c36681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日本語が読めるのか!】

まいどー。連日の更新になりますが、土曜日は10人揃わないと屈強なイギリス海軍がジャワ海に現れました

まっとめBLOG速報 | 2012/11/16 12:00

