05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

この日限り。 


まいどー。

ネデ海賊がほぼ外洋にいない現状を受けて、

新しい商会を立ち上げました。
商会名募集中。


110312 235221


ジャン^^


まあ、嘘です。

成り行きでこうなってしまいました。





原因は。。



毎度お騒がせしております、10人揃わないとの屈強なイギリス海軍です。

110412 003208



緑メン5人がすでに戦闘しており。
110312 235048



5-10で勝利した様子。



まあ、こっちは上手くいかずに×つけられてしまいましたけどね。




で、ジャカルタ前で煽りあっていましたが、
僕は今回主役じゃないのでおとなしく静観していました。

が、海軍のあるメンバーのこの一言。


110412 003208 (2)


人間辞めちゃうみたいです。チーン。

彼のこれからのことを思うと悲しくなりました。ガンバレ!








で、このままの流れでホロ前で実に半年以上ぶりのガチガチしてました。


110412 022138



まあ、新鮮でめちゃくちゃ面白かったけど、
他国と組むなんて事は2度とあるかないかだよネー。




ではノノ





あ。タイマン戦。復帰してからまだ1勝もできてません。

対エーテ戦 ×
対ハイパー戦  ×

しばらくはこんな調子が続きそうです。
なんか動きも判断力も鈍ってると言い訳しておきます。



ではノノ

[edit]

« 日本語が読めるのか!?  |  復帰早々 »

コメント

主役は俺のハズなのになー(´Д` )

コウ☆ #- | URL | 2012/11/04 15:17 * edit *

ヤツらには恥という概念が無いらしい。
何かコウを探してか知らないけど深夜3時まで徘徊してたね。
結局目的も達せられてないし・・・
フェルシードに従ってるヤツらって何か弱みでも握られてんのかね。

サン・シーロ #- | URL | 2012/11/04 16:16 * edit *

まあ、いいブログネタができて俺は幸せだけどな^^

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2012/11/07 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/76-783bebd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【この日限り。】

まいどー。ネデ海賊がほぼ外洋にいない現状を受けて、新しい商会を立ち上げました。商会名募集中。ジャン

まっとめBLOG速報 | 2012/11/16 12:00

