05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

復帰早々 


まいどー。
復帰早々、ESLに参加しました^^
3勝2敗でした。

言い訳
1敗はスース君の援軍呼び出し。
もう1戦はシードの邪魔で旗変えて出動。あだとなりました。


次も出るみたいなのでがんばって全勝したいと思います。


で、@4万ずつで冒険と海事のレベルがあがりそうだったので
ダンジョンにちょこっと篭る。
冒険59 海事74になりました。


で、やっと危険海域に帰ってきたでー。


でも他国艦隊が多くなかなか活動できずに、ジャカルタで数日過ごす。



で、誰もいない日があったので久々に海賊行為に没頭。

で、初見のフラ海賊。サジタリアス君の登場。


久々のタイマンでした^^


最後は耐久拿捕狙いでツボ連打。向こうは突撃連打。
ダメージをある程度逆算して勝ちを確信しましたが、結果負け。
まあちょっと運がなかったかね。





で次の次の日。


イング海賊のラララ君登場。


クリ2回入るも決定打ならず。
水、資材、玉の残量が気になり始める長期戦になってきたので
決め球の模索に入る。

そうこうしてたら、ライン際で向こう撤退。操作ミスかね?


まあ、楽しめたからおk。



巷では甲板海賊が流行ってる?らしいのですが、

その人たちとは基本やる気ないので全力で逃げます。ヨロシク^^


後、ナポリタンガレアスが流行ってるみたいなので
仕様を模索しています。

対ナポリタン戦を沢山して仕様を決めたいので
乗ってる人はじゃんじゃん襲ってきてください。



ではノノ












[edit]

« この日限り。  |  DOL »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/75-c0c5cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

