03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

DOL 


雨が降ってる時はなんか嫌やと思います。

選挙とかわけわかりません。

鍛錬具の本売りは鬼畜企業のすることです。

ナポリタンは好きです。

やっぱりレベル上げは苦痛でした。

やっぱり慙愧「ハゲ」でした。

ダンジョンが広く感じます。

知らない人に声かけられました。

「え?飛行機が飛んでる時代までいくの?」って思いました。

移動するときキーボードの「W」を押してしまう癖があります。

F8に指が行きません。

甲子園球場に車はあきまへん。

テツさんお帰り。

マジカルな人ようこそ。

おいもさんさようなら。


そんな感じでDOL復帰しました^^



[edit]

« 復帰早々  |  陸戦 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/74-a1fcd2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DOL】

雨が降ってる時はなんか嫌やと思います。選挙とかわけわかりません。鍛錬具の本売りは鬼畜企業のすること

まっとめBLOG速報 | 2012/10/28 19:27

