07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

甲板 


まいどー。

大航海1:9BF3の比率です^^

ずーーーと堺に放置だったので、ホロへ移動。

イング4人いたので、突撃してみる。

072712 234559




海軍呼びまくって上手く旗艦落とせないかと試みるも、海軍の出現位置ワルし。

多少粘るがあえなく、ちーん。


だが、こうゆうのは負けても意外と楽しい。

旗とくっついても甲板に来なかったイング勢に感謝。

久々に面白みを80%くらい感じつつ、熱いタイマン相手を求め。。





次の日ジャワ海へ移動。


職業剣士でレベルが高い白ネのファルコンXとやらと交戦。

まあ船からして甲板PKK間違いなし。

海軍呼んで、下手糞な抜けクリにかけてみるが、

海軍がなかなかくっついてくれない。

勝機を探ってるうちに向こう撤退。

面白みは10%




しばらくして

クリスマスが検索。

まあ甲板だと思いつつ、

ファースト白兵で向こうから?(どうせ甲板だろうからこっちも甲板ぽち)

瞬殺される。(ダメから陸スキル4つなのだろう)


これも勝敗にかかわらず面白み0%


どうせなんで陸の大学スキル4つ入れて倒してみようかとおもったが、

勝ってもうれしくないので、考え直す。


そんな日曜日の夕方でした。



ではノ














[edit]

«   |  近況 »

コメント

セトさんはレアPOPになったのですね~(^^;
奇襲かけたらジェネラルマントかロワを落としますかね( ´艸`)
私、リベンジに行ってないのでまかだた引退ダメですよ~(^^)v
いつ行くかは分かりませんがw

sena #- | URL | 2012/07/31 16:37 * edit *

何かおかしくなった(^^;
まだ引退をしたらダメですよ~(^^)v
ですw

sena #- | URL | 2012/07/31 16:45 * edit *

せな

なんかどっかに亡命してなかった?

ここ直近は仕事が忙しくゲーム自体できてない^^

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2012/08/02 02:24 * edit *

んだ♪
今はフランス人ですw
早く赤い旗に戻りたい~(;´д`)

sena #- | URL | 2012/08/02 07:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/70-f75e7da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

