07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

大海戦+α 

まいどー。

ちょっと時間前後して大海戦の前だけど
ファンチア海賊団に新たに3名の海賊が誕生しました^^

053012 210743


そのうちのお二人。

INしたら、というか放置してたら隣に座ってたので激写。
まだ海事は上がり切っていないので、レベル上げしながらですが
今後に期待です。
マヨさんはもう単独でタイマンなりガツガツしてます。
坊やはもうちょいレベル上げしましょう^^

しかしファンチアボンクラ―ズがINしてない中で非常に助かります。
見てるかね!虎カル!君たち2人の事だ!!

もう一人はSS撮れてないので、そのうち晒しますねー。


で、大海戦に出ました。


初日:なにも言うことはありません。
二日目:嵐スキルカンストのフラ海賊さんとその他お初の人と艦隊組んでました。
三日目:ネデ海賊や商会員と艦隊組んで、フラ海賊混じりの艦隊と連携に。

まあ3日間、微妙な活躍しかしてませんが、兎に角PCが重かった。
前はこんなんじゃなかってんけどなー。

でもまあ楽しめたんでおk。



最終日はアテネで報告できなかったんで、マルセイユまで5人で移動。


案の定、沸いてましたね^^PKKというかもはやただの嫌がらせ軍団。
シード帝国のご一行様到着です。

アテネ→マルセイユ間で何回も仕掛けられましたが、
ことごとく撃破。まあ、なんていうか沈む沈む。


060312 232937


060312 231701


060312 231932

脳筋みたら10戦して6勝1撤退2被撤退1負け(甲板)


最初は散々煽ってきましたが、沈むごとに無口になるのは
どこかの自称海軍さんと同じ傾向ですな。

で、マルセイユ直前の最後の最後で甲板に持ってかれてバッテンついてしまいましたが、
1回勝ったらシャワーのような煽りが始まります。


テツとさんが、ネデ海賊フルぼっことシャウトでほざいてたらしいですが、
まあ10戦して1回も負けてしまったので、こちらの完敗ですね^^
恐れ入りました。


まあ、白兵くっついても略奪連打しかしてこないので
相手するだけ時間の無駄なんですが、それなりに楽しめたんでこれもおpk。


途中シュラ艦隊からの襲撃も珍しくセト無双発動。


最終的に双方バッテンついて超大型戦ができなくなってしまいました。
残念。


で、前の記事にも書いてあるように、
色々失ったものを取り戻す為にしばらくEU待機。
裏キャラ動かしながら大航海プレーを楽しみたいと思います。
最短で1週間~長くても2週間後には外洋に戻りたいと思います。



ではノノ




[edit]

« 二日坊主  |  やっちまった。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/66-38f980f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

