07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

10人揃って一人前^^ 

まいどー。

大海戦に久々に参加して、しばらくEUに籠ってました。
何をしてたかって言うと、ラモールですよお姉さん!
商会のケンちゃんに作って貰いました^^

乗ったイメージはロワより少し重い感じかね。
まあ少し使ってみて慣れていきます。





で、新しい船も手に入れた事やし、

久々に外洋へ。ジャカルタへ飛んで、

さあ、海賊しようと思ったら外がどうも変な雰囲気。






ジャカルタ前になんかNPCが浮いてます。


042212 224852



よく見るとジャカルタの町を中心に180度範囲にまんべんなく船が停船している様子。



なんかイベントのNPCかなと思い近づいてみると。。。



よよよ!
これは!かの有名な10人揃わないと外洋に出れないイギリス海軍ではないですか!

042212 224924



よよよ!
こんなところにも!

042212 225438



ジャカルタにいる他国海賊に聞いてみると
ずーーーーーっと沖合で停船しているそうな。


あ、あ、あほですか? 海軍なんで海賊を懲らしめる為に網を張ってるんですね!

分かります。



ほんとにずーーーーと停船しているので、

あえて罠にかかるのも一興。


直撃阻止のラモールをケンちゃんから借りてきて

単身で突っ込んでみました。


止まっている+10人揃わないと外洋に出れないイギリス海軍は一等なので
初動が遅く、簡単に旗艦を捕まえることができました。




で。。。



042312 000213




・・・・・。




10人揃わないと勝てないイギリス海軍はもっと強いはずや!

こんな海賊1人に負けるはずはない!!!!


042312 000354



よっしゃー!さすがやで!

きっちり10人揃いました^^


海賊を成敗した海軍はきっとかっこいい決め台詞を言ってくれるはずです!!



さあ、どうぞ!



042312 000602




・・・・。




中身は小学生かいwwww




いや、今のはきっと誤爆ってやつや!

俺に言ったんとちゃうはずや!





次の日。




またもや単身で悪の海賊が洋上にいるではないか!


きっと10対1で勝って当たり前のイギリス海軍が海賊を成敗してくれるはず!


042312 234822



よっしゃーー!!

またもや悪の海賊を懲らしめる、イギリス海軍がしょーもない海賊を成敗しました。





決め台詞!期待してますで!

042412 010704

w.jpg




海賊に言われてしまった事がどうやら図星だったようで、この後無口になった

10人揃わないと戦力にならないイギリス海軍でした。




ではノノ






あ、一つだけ気になった事がありました。

みんなのヒーロー伊藤くんがいない!!!!!


心配です。



ではノノ




[edit]

« GW^^  |  海賊三昧2 »

コメント

あ、ども。初めましてじゃないけど、便所こおろぎです。「いまどんな気持ち?」あいつらよく言う台詞やな。あいつら「5人なら勝てるなって気持ち」に図星つかれて無口になったんじゃないねんで。知ってた?あいつらな、「どんな気持ち?」とか質問してくるくせに、BL入れとんねん。だからこっちが答えても届かへんねん。そんだけ頭悪いねんあいつら。

便コロ #- | URL | 2012/04/24 13:58 * edit *

フェルクロスは前からこんなんだけど、
よくこんなヤツについていくやつが何人もいるなと。
セトに1-10で勝って、ヤツらのあの数時間が報われるんなら、
いい死に様だと思うよw

サン・シーロ #- | URL | 2012/04/24 19:33 * edit *

こおろぎ→
なぬ!BLかww
じゃあなおさら晒してあげないといかんのw


サブロー→
まあ、あれが楽しいんなら仕方ない。
こればかりは価値観の違いやでw

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2012/04/24 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/60-4483595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

