03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

イングランドの軍団 

まいどー。

裏キャラの海事上げしてるんで本体はアムスに放置気味です。
次のUPでロワタイプの後継船が出るそうで、
本体の方も海事上げしないとなと思う今日この頃ですが。

さて、アムスで2日連続模擬してましたが、
2日連続イングの白ネ軍団が襲撃してきました。

1日目は、こんなアムス前にシュラ5艦隊が沸いたので珍しいなと思いつつ
数秒後にイング軍人がわんさか沸く沸く。10隻以上いましたかね。



033112 004002



シュラさん。



変なもんつれてくんなやーーー!!!ボケ!!!!



相手旗は外周ブーンでこっちの僚艦が近づいたら即徹底。
何回も負けてしまいましたが別にどうってことはなく、
それでも1回だけ甲板に連れてけました。


033112 010526




で、2日目。

再度模擬中に襲撃。

基本相手せず、煽っていたら
ちょいとヘルデルの緑ゾーンから単独で飛び出してしまいまして、
仕掛けられました。

BOXされても白兵弱いだろうから拿捕られるまで時間かかるし耐久も減るし、
どうせならサクッと甲板で殺されようと旗がくっついてきたので甲板へ。

1人だから油断しましたかね?


040112 000651


まあ、ダメージが減らない減らない。
完全回避と回復アイテムで体力の半分切るのがやっとでしたね。
せめて予備で攻撃力高めな武器くらい装備しといてください。

あまりにダメージが減らないので撤退成功。

まあ、こっち槍でも装備してたら全滅させれたかもしれませんが
残念でした。


そんな中、模擬ONしていたアホがおったんで、
仕掛けてBOX。

033112 013730


2回くらい拿捕ったかね?模擬ですが^^



まあ、いい暇つぶしでした。


ではノ






[edit]

« 久々の!  |  珍プレー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/55-0ed8f056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

