07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | 本文: --

模擬練習 


 こんばんわ。
 
 ブログの更新がマメなセトです。

 まあ、最初だけで1ヶ月くらいすればサボり出すと思います。

 さて、今日はアムス前で艦隊練習してました。

 1-2やったり、2-3やったり最後は4-4だったかな?

 これからは少し練習を真面目に取り組もう!という雰囲気です。

 俺としては早く海賊行きたいんだけどねw

 これからは。。。

 練習:5 海賊3 お遊び2 で行きたいと思います。


 練習中ちょっとしたハプニング。

 セトが艦隊をばらした瞬間イングPKが襲撃w

 大安宅に乗ったカラミテーでしたw

 SSはまたもや撮っていませんが、補足されて後1回で拿捕って所でギリギリ撤退成功。

 やばかったーww

 
 そのあとは。。。
 081011 003407


 甲板は結構強い彼女ですが、いくら艦隊装備でもこんなけ人数いたら負けませんね。

 粘着するつもりでしたが天馬で去って行かれました。。。

 誰かが、鎧を収奪できたようです。

 いったい何しに来たのか。。。。

 まあいいブログネタありがとう。



 
 その後、怒ると恐い人からまたまた沈没船のお誘いが。

 081011 012820

 
 またもやエビの連続でした。
 っってか、宝箱開けてエビ?ってなに?

 次こそは期待してます。


 あ~明日仕事行ったら9連休。

 イエイ。

 




スポンサーサイト

[edit]

« アジアで海賊三昧  |  亡命式&新入会 »

コメント

宝箱あけてエビがでたら、それはイセエビだろう!!!
大当たりだ!w

怒らなければ優しい人 #- | URL | 2011/08/10 02:56 * edit *

俺はオマール海老だったけど、セトのはウチダザリガニだったらしいねー

カルロスJr #- | URL | 2011/08/10 10:47 * edit *

エー ミンナ。。。

そんな高級食材が採れていたのか。。。

ユリス #lwrMi3J. | URL | 2011/08/10 15:03 * edit *

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

ズース #- | URL | 2011/08/10 17:55 * edit *

是非是非、ブログ継続して下され~^^
セトさんの天然ぶりにも期待してるよ~w

赤毛のイカツイ人 #- | URL | 2011/08/10 20:39 * edit *

ズース

なんだよおいw



赤毛のイカツイ人

う~ん。誰だ?おそらくあの人かな?ww
名前つけるの下手なw

ユリス #lwrMi3J. | URL | 2011/08/11 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/5-5ee37eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。