03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

陸大会 


まいどー。
更新です。


いもじゃとドーバー海峡通ってたら、イギリス人が3-3模擬?してたけどまあスルー。

。。って思ったら仕掛けられました。


020812 222301

まあ、装備がね。




2/11に開催された5-5の陸大会に出場しました。模擬大会も出ずに。
俺が急に言い出したもんだから、メンバー確保が大変でしたが、
なんとか出場。

結果4勝4敗。

まあ、陸も海も、作戦なり連携が大事だと思います。
陸は+運要素もあるとは思いますけどね。

決勝トーナメント目標でしたが残念。

陸大会


急な誘いで集まってくれたフレ。
また運営のみなさんお疲れさまでした。^^
定期的に開催していくそうなので、また出場出来ればしたいと思います。






で、EU戻りついでに残り3つとなった金マレメモリアル収奪に。
レベル限定奇襲なので、フレに手伝って貰いながら収奪開始。

途中雪が吹雪に変わりました。。大航海も長くしてますが初経験。


吹雪

お目当てのなんとかの鎧は無事収奪できたので、@2になりましたよぜ!
まあのんびりとやっております。




でで、アジア方面が一気に危険になったので、東南アジアに出勤。
海賊したり。。。いや今更ですが回避OP多いですな。
サボるとすぐに悪名が下がってしまいます。
悪名の大小にこだわりはまったくないのですがね。


で、寅吉が沸いたので2人で海賊。

イングのディアさんが沸いたんで、それなり装備に変えて出撃。
寅吉君が先に遭遇してたので、遅れて戦闘参加。

まあ、上手くというか逃げられましたね。
ダメダメです。



で、追ってく先にフラが2人が沸いたので2-2に。
白兵勝負で行きましたが、結果2隻とも拿捕。
なぜか浮いたので。。。拿捕。拿捕。

フラ2-2



で、そのあとさっき逃がしたディアとバルが組んでたので、
2-2に。

なんか内容はグダグダ感あったけど、
外洋においてはバッテンつかなきゃOK。

ディア2-2



ではノ


[edit]

« さて。  |  ガツガツ2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/48-7e471c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

