03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

収奪 


まいどー。

メモリアル集めてます。
もちろんお目当てはジェネラルマント。


流行ってるけど別にいいやと思ってましたが、
最近甲板でマント着たやつに負けるので。。
やる気半分で収奪開始。
昔のロットで3つは埋まっていたので、残り5個から収奪スタート。

そして。。。




ジャン!


 120311 160944






ジャン!!!  

120311 170417






ジャン!!

112611 214453




おっと。これじゃない。







ジャジャーーーーーーン!!!!!!!!




120311 170524





だっさ!!






でも性能はぴか一です。
コーエーさんよ。センスなさすぎだろよ。
手に入れるまで1週間でした。
Sスキル効果抜群。


兎に角これで甲板でも対等に戦える。

ぐはは。

まあ、今までの装備で甲板にこられても7~8割は返り討ちにしてましたけどね。



さて、次の目的は・・・アレです。



でもその前に落ちた悪名をもとにもどさねば。。




ではノノ

 

[edit]

« 収奪2  |  昔話と近況報告 »

コメント

いや〜なんか悪いですね〜w
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
受け取りはどちらに行けば良いでしょうか?ww

sena #- | URL | 2011/12/04 12:56 * edit *

せなちん。
メールで送っておくよ。
ジェネラルコートでいいんだろ?
まかせとけ。

セト #lwrMi3J. | URL | 2011/12/05 00:11 * edit *

着てれば勝てるってもんでもねーからな☆
俺に勝ってみれば?^-^

コウ☆ #- | URL | 2011/12/05 08:47 * edit *

やっぱセトには一枚目の服が似合うわー かっこいい!!
いや、マジでw
というわけで、涎掛けのついた子供用の服は俺が預かるよ
うん、宅急便でいいよ 無理しないでね

カルロス #- | URL | 2011/12/05 08:50 * edit *

☆コウ

Sスキルの有無でも差が出るしな。
まあ、上げれるところは上げとこうって感じだ。


カールロース。

なんだ?君もジェネラルコートが欲しいのか?
いいぞ。送ってやる。

セト #lwrMi3J. | URL | 2011/12/05 14:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/33-fc3f198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

