07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

新世界 


まいど~。
めんどくさかったんで更新サボってました。
誰も見てないって?
やかましいわ。アホたれ。

えー。UPされたわけですが、大学通ってます。
海賊たまにしてますが、500円玉の力に守られている人多すぎ。
 
UP前のSS撮ってたんで載せときマー。


 
ジャカ前だったかな。
拿捕ってぐはは。

 102911 184830



同じくジャカ前。
ぐはは。
103011 164220



アルゴスにやられてチ―ン。
103011 215854

その後、ホロへ向かおうとなんとかジャカルタを脱出。。。
したつもりが、シリックとツルーコーリングに追われて2~3回ボコられる。。
そんで、甲板に来られたんで。。。。粘着確定と半ばあきらめていましたが。。

102811 233709

返り討ち。ぐはは。

甲板対応済みとは聞いてたのですが。
お話になりません。

ま、次の日も遭遇してぼこられましたがね。




ジャカ前でポルの海賊
この後バッテン消してリベンジに来られましたが、
返り討ち。ぐはは。
103011 135309



イングの白ネから襲撃。
甲板連れて行って終了~。ぐはは。
103011 171217



これもジャワ海で。
対人はしないそうですが、色付いてるんだし関係ありません。ぐはは。
103111 221354



ポルのクリスマス。よく遭遇しますな~。ぐはは。
110611 121623



イングの天狼艦隊とアジアで3-3。
一等がいるのになぜに旗を大安宅にしているのかが本当に謎です。
流れクリで落ちていかれました。ぐはは。
110511 202925



これもイングの艦隊と。お互いバッテンついてますが、内容忘れました―。
103111 003400



ここからはUP後。

ロンドン前でポルの白ネから襲撃。
甲板連れて行って終了~。ぐはは。
商会見たらリベルタリアでしたが、PKK商会になったんですかね?
111311 083154



同じくリベルタリアの2人組。
近くにハイパー君がいたので誘って襲撃に。
1回目は2隻とも拿捕。
なぜか浮いたので2回目は甲板。
3回目も期待してましたがログアウトされて行きました。
111711 115318



ではノ

[edit]

« 大会&ダンジョンツアー  |  意見交換 »

コメント

私はブログ見てますよ…たまにwってことで、もうちょいマメな更新を期待してます( ̄ー ̄)
さすがに甲板戦強いですね(^^;
私は500円払って無いんで見つけても見逃してね(´-ω-`)

sena #- | URL | 2011/11/17 21:25 * edit *

改良フルげっとw
バザーしたら15mなったよん(・_・;)
ゴチノシ

はいぱぁ #- | URL | 2011/11/18 10:18 * edit *

せなちんおひさー
陸は負ける相手もいるよw強い人はかなわんわw
まあ、それなりに対応できたらいいかなと。


ハイパー君。
おめでとーーw
またよろしくね~w

セト #lwrMi3J. | URL | 2011/11/19 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/30-7d09e9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

