07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ジャワ海 


まいど~
陸揚げも途中で引き上げて、久々の洋上です。
海賊したいんやーー!
でもな、他国多いねー。特にイングが多い。
次のUPまで海賊強化月間ですかい?

って事で海賊があまりできず、どうしても遭遇してしまいます。
結構SS撮ったんで載せときます。
 


この人とは初。結構めんどくさかったです。
「やらしい戦法」で正直あまり遭遇したくないですな。

100811 150902


何度も逃げられ、仕掛けられ、副官呼ばれて海軍呼んで、
まあ、なんでもありでしたが、最後にバッテンつけたので結果オーライ。
100811 151554




ジャカルタ前でロンと遭遇。
実は1-1では初めて。
即効甲板に来られましたが。。。
返り討ち。ぐはは。
100811 180044


ロンを粘着しようと追っかけてたら、
ポルの海賊2人組が襲撃。
1-2で不利で資材もそんなになかったんで
ダメもとで甲板へ。。。
勝っちゃったよ。おい。90ブーツ頂きました。ぐはは。
100811 180929



調子に乗って、イングのカラミテーに甲板仕掛けて返り討ち。
強かったです。はい。
100811 200656



同じくイングの海賊。すぐ逃げるので、追いかけまわして、でも逃げられて。
1発で仕留められなかったのが運のつきで、援軍が来て2-1でチ―ン。(SSなし)
101211 014816



フラ海賊。ジャカルタ前で遭遇。相手一等なんで
白兵ごり押し作戦で何度か勝機も撤退されて
相手資材切れ?で撤退されて終了。
101411 211152



イングの白ネ(大安宅)から襲われて、仕方なくお付き合い。
基本白兵勝負でやばい場面もあったけど上手くかわせて、こちらも白兵で応戦。
相手水切れ?で撤退されて終了。
101411 215308



イングの海賊。初物です。
拿捕狙いで基本白兵でいきましたが、最後はクリで撃沈。ぐはは。
101411 222509



またまたジャカルタ前でイング海賊と遭遇。
開始1分程で綺麗にクリが決まり即終了。ぐあはは。
101511 115827
あまりにもあっけなかったので、連戦してあげたら、
ファースト白兵で甲板にこられたww
ここで勝ったらサイコーなんだけど、
甲板負け。チ―ン(SSなし)


他にも色々あったけどSS撮ってないんで省きます。


基本的に1人でふらついてばかりやけど、
少し艦隊での遭遇戦も。相変らずですなw
精進します。はい。
101311 010755



って事で、最近タイマンにロマンを感じてます。イヤン。

ではノ






[edit]

« 意見交換  |  パイレーツ »

コメント

またぶっこんで行くぜ!よろしく!

天空のZeus #- | URL | 2011/10/18 11:37 * edit *

いつでもぶっこんでくれよ!

セト #lwrMi3J. | URL | 2011/10/19 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/28-8c58d9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

