05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

仕事!!! 


 まいど~
 えー。私ごとですが、最近仕事が非常に忙しくINすらままなりません。

 地方営業所に勤務しているわけですが、
 10月より人が減りまして。。。というより1人になりまして。
 営業範囲が3倍になったわけであります。

 +ある案件でトラブル勃発でして。。。
 
 他人のミスのせいでなぜ俺が。。。って感じですが、
 会社も組織なんで仕方ないですな。

 と、言う訳で当面はIN時間が急激に減ると思われます。

 現在、陸戦上げ遂行中な感じですが。
 後少しと言うところで大きな足止めになっております。

 最低ロットは引きにINしようと思ってますがね。

 ブログは定期的に更新するので、、

 ブログ海賊と呼ばれるようにこれから頑張ってまいります。



 ではノ

 

 

 
 

[edit]

« 海賊  |  陸戦4 »

コメント

大変ですね( ̄▽ ̄;)
戻ってくるまでにセトさんに追い付いておきますんで、リアルに余裕出来たら、また一緒にテク上げお願いします♪

sena #- | URL | 2011/10/04 20:11 * edit *

仕事がんばってくださいね。
セトさんが戻ってきたころには誰もカイロにいないことを目標にテク上げ頑張ります!

パピー #- | URL | 2011/10/05 13:35 * edit *

適度に息抜きにおいで~

なつよ #- | URL | 2011/10/06 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/24-c96908a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

