05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

陸戦 

 まいど~
 陸にこもり始めて、はや半月以上が経ちました。
 ブログ更新のネタもほとんどないのですが・・・。

 現状特に変化なしです。

 息抜きでローマコイン集めに行きました。

 091411 234850

 コロッセウムに行くのは2回目?だったかな?
 戦闘開始のポーズはなかなかかっこいいですな。




 一緒にテクあげしているお方が剣奥義を覚えたようなので
 実験台になりました。

 091511 220313

 痛かったです。



 陸上げもそろそろ飽きてきたのと、仕事の忙しいのが重なり、
 ペースがかなり落ちてきましたが、
 なんとか9月中には目標を達成して10月からは洋上に出たいと思っています。
 ただ、陸上げはそれほど苦痛ではないので、なんとか頑張れそうです。


 陸上げに集中しているので南蛮もまったくしていません。


 ファンチア海賊団は某海賊ブログや某有名掲示板に晒されたりしてなにやら楽しそうです。

 すごく羨ましいです。

 
 

 ではノ

 
 
 

[edit]

« 陸戦3  |  陸戦 »

コメント

昨日…日付変わってたから今日?wテク上げ入れてくれてありがとうでした(^-^)vまた入れてください(^^)

sena #- | URL | 2011/09/16 20:57 * edit *

セナさんコメありがと~
当分カイロに籠っているのでまた時間あったらよろしくね~~♪

ユリス #lwrMi3J. | URL | 2011/09/16 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/18-7598b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

