09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

色々 

 まいど~。
 さて、更新もだんだん面倒くさくなってまいりました。セトです。

 最近の主な活動ですが、まあ特に記事にすることはないのですが
 SS何枚かとってるので載せときます。



 フレに紹介してもらって商会メンバーと銃士クエ受けに行ったり。

082811 223015




 クエの報告に行ったらギ―ズ侯爵がカルロスの弟と判明したり。。 

 082811 223034

 
 
 フレとテクあげしたり、

 082911 001210


 
 裏のトムは商会メンと記念撮影だけ参加してたり。

 082811 233845



 カルチンと残暑をしのいだり。。

 082811 022737

 



 まあ、のんびりと過ごしてますな。


 以上ノ




**************************************************




 
 大航海番外編~ポーの1人旅~

 ポーさんがどうしてもSSを載せてくれとうるさいので、
 定期的に番外編やっていきます。


 どうやら南米に1人旅にいったようですね。

 083011 005835


 
 孔雀?鳥の羽がたくさん売ってました。

083011 010424



 辺りをよくよく見渡すと村中に羽がかざってありますね。
 きっと空を飛べる民族なんだと言ってました。

083011 010451



 ポーさんはこの村の秘密の門を発見。
 門をくぐるとと空が飛べるようになると思ってしまったみたいです。

083011 010648



 そして。。。



 ポーさんは期待を胸に膨らませ。。。



 秘密の門をくぐって見ました!!



 なんと!!! 




 ・・・・。




083011 010651

 飛ぶというか、ずっこけてますね。


 

 以上、ポーの大冒険でした。


 ではノ






 

[edit]

« 陸戦  |  幽霊船 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/16-bb99f2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

