06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | 本文: --

A鯖最強PKK集団 


まいどー。

台風で高速が通行止めになってたんで大阪に帰えれませんでした。

ちょうど帰省ラッシュにぶち当たってイライラしてた人は多いんじゃないでしょうか^^;



イライラしてる気分の中、連夜でサンフランシスコ沖でいると

昨日フルボッコにしたPKK艦隊がまた出現してましたね。



商会内の印象は。。。。

①船部品がもったいない(耐久が減るのが)
②弱すぎて腕が鈍る。
③BCみたい。
④時間がもったいない


おおよそ上記のような意見で一致。

とりあえず今日は相手にしないことにしました^^;


出航所で検索を書けると3~4人くらいで艦隊組んでるA鯖、もとい、

大航海時代 最強のPKK艦隊 セイントの集団も今日はサンフランシスコにいるようです。



10人揃うまで中々外に出てこなかったですけどね^^;




さすがに昨日のPKK艦隊とはが違うので今日は何回バッテンをつけられるのかと

ドキドキハラハラしていました。





時間が経ち、10人揃った彼らは勇ましく外洋にうじゃうじゃと出てきました。





まずは1戦。


こっち5人で組んでたのですが、タイミング悪く分断されてしまい、

死を覚悟したのですが、簡単にうまく逃げれました^^





そして2戦目。



またもや10人艦隊の強襲です。




僕は味方と少し離れた位置で敵船数隻に囲まれていましたが、





突然の戦闘終了!???





なにがあった???






3_201408110722235ae.jpg




味方の誰かがセイントの旗を開始数分でまぐれで落としたようです!





まさかの勝利!!







そして3戦目




またもや僕は味方と少し離れた位置にいたのですが、



敵の旗に意味不明な戦略的な粘着白兵されていました。





(怖かったー)





でも、白兵を抜けてくクルっとしてクルっとしたら。






ぼんっ!!!








へいはちアホ死






まさかまさかの2連勝!






最強PKK艦隊の旗艦を任された彼は、


まさかの10-5で撃沈されるとは夢にも思ってなかったでしょうに。。





その後容赦ない煽りを食らう彼。




無題





そうそう、そうそうと、生気を失ったように答えるだけ。ただただ悔しく。。。




最強PKK艦隊()の汚名を一身で背負わされる事になるのでしょうか。。。








そういえば2戦目の旗艦は誰だったのでしょうか??







ふぇるちゃんの撃沈ww








お前かいwwwwwwwww






その後も最強PKK艦隊とは遭遇しましたが、
商会内の意見は。。。



①船部品がもったいない。(耐久減るのが)
②めんどくさい。
③面白くない。





と言うことで全員一致。
相手にしないことにしました。






サンフランシスコ入港許可を誰も持っていなかったので、みんなでクエを受けてこの日は終了~。






ほなノノ













スポンサーサイト

[edit]

« はい。  |  PKK艦隊? »

コメント

私には見えます。
渋滞の高速でリアル暴言&PK活動をしている瀬戸内海さんの姿が…

sin #- | URL | 2014/08/13 08:28 * edit *

sin
誰かは知らないけど。
フレンドリーな僕に無縁なんですけど!

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2014/08/15 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/154-9540d664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。