06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

PKK艦隊? 

まいどー。

元同僚の海賊から意味深なTELがきたのですが、

僕は「イスパのフレ」ではありません。

すごいタイミングで前回のブログを更新してしまったのですが変な勘違いしないでくださいw

僕はそもそも先週INしてませんw



さて。


サンフランシスコが熱い!!っていINしたら呼ばれたのでいってきました。


ちょー久々にPKプレーをしました。


相変わらず青旗は多いけど。それなりに襲えました。



後はPKKがすごく多かったです。


相手はほぼ5人艦隊×2で5-10の劣勢で戦いを強いられるわけですが。。。


080914 212449
080914 213010
080914 213705
080914 225841
081014 015622
081014 021952



勝った写真しか載せてないけど。。。。



一回も負けてないからどうしようもありません




5-10なら一回くらい負けてもよさそうなんだけど。

20戦以上はして一回も負けませんでした。。。。



白兵ばっかりしてくる子もいたけど


白兵練成だろうが甲板だろうが、


もうそれ以前の問題で遠足気分で「例のあの人」みたいに

10人で襲えば勝てるとか低脳な考えはやめてください^^;


あまりにも負けたので青い名前の色が白色に戻ってる子もいましたね^^;



PKKばつ





おまけ。



フェルシオンの情けない姿



これはまた別の日だけど。

上記と同じく10人そろっても真っ先に沈んじゃった例のあの人^^




だっさwww






ほなノノ








[edit]

« A鯖最強PKK集団  |  たいふーん。 »

コメント

違うのかよw

しま #mQop/nM. | URL | 2014/08/10 17:33 * edit *

しいま
勘違いやなw

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2014/08/11 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/153-0e477544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

