04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

たいふーん。 


まいどー。

最近たまーに他鯖や元他鯖の海賊さんから艦隊に勧誘されたりしますが、
基本は他国と艦隊組まないのでご了承を。

また同国でも商会が違えば組まないのでご了承を。(デブは例外)


一時期海賊が全滅しかけてた時はなんでもありの感じで

多国籍艦隊とか組んでたりしたときはあったけど、

いまはそれなりに敵が多いしね。


そうゆう意味でも元E鯖のネデはブレないなと思ってます。


昔の殺伐とした雰囲気に戻れば幸せです。


コロコロ国籍変えたり、他国同士じゃれ合ったりしてるのみると


E鯖出身海賊としてはやっぱり残念な気持ちになっちゃうよね。



ほなノノ







[edit]

« PKK艦隊?  |  夏休み »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/152-03f7a360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

