03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

カツラ 

http://zophy.blog76.fc2.com/


いやね~

ほんとにリスナーの皆さんありがとー。

ほんまにありがとー。



でも船部品の耐久回復は確かに面倒ね。

ジャカルタで放置の色ネは銀タロで女帝が外れた者たちが3時間消費する為にINしてるだけで


はっきり言って地球環境に悪い!時代はエコだよ!!


一発で回復するアイテムは確かに便利!だけどね~

さすがにそれは気前が良すぎるので、


せめて例えば~

銀タロを引いて愚者がでてもそれをすぐにリセットしてまた銀タロを引けるようにするとか!

それなら銀タロは消費するけどお目当てのカードが出るまで引いて、

女帝が出たら3時間後に全回復!とまでいかなくてもせめて50%回復するとか!


これでキャラ放置はなくなると思うんだ。



電気代も節約できるしなによりエロ!時代はエロだよ!!!



ただ、この今の仕様をひがんでるのは多分外洋でどんぱちしてる人だけで、

大半の人は大海戦とかで耐久減る程度でそ?



需要があまりないからなかなか要望は通らないと思うんだ。





だから僕は呼びかけるんだ!






赤信号みんなで渡れば怖くない!って原理と同じで


みんなで要望を送ろう!


リスナーの皆さんよろしく!!






ほんでね、もうひとつ。


キャラ名を変えれるアイテムが販売されてるでしょ?

それもなかなかだけど、それよりもなんと!


容姿を変えれるアイテム1枚3000円!!


デブの人はやせれるし、背が小さい女の子はモデル級に!

筋肉つけたい人はマッチョマンに!!!!



これね、ず~~~~と背が高いキャラにあこがれていた僕にとっては

すごく魅力的で、すんごい悩んでるんだよね~。



でもね?いきなり背が高くなったらどう思う?


周りの人から




「こいつキャラ容姿変えやがったwwww」



とか、心の中で思われそうでちょっとか・な・りドキドキなアイテムなんですよ!




そうなんです!!!




まさにカツラを初めて装着して、会社とかに行く人の心境と同じだと思うんですよね!!



カツラはいくらするのか知らないけど、この容姿変更アイテムは3000円と

簡単に手が届いちゃうアイテム!



う~~ん!!!!



なんと憎たらしい!





まあなにはともあれ、鯖統合になって人が増えた気分になるのはいい事だけど

ジャカルタ前の戦闘しか興味ない僕にとっては結局はどうでもいいことかなー。




ほなノノ







[edit]

« ランナウェイww  |  ゴメス »

コメント

同職相手の話なんだけど、
五連斬は打ち上げルートまで取っておくべき?
それか気絶ルートの抜刀に回して一閃を右ルート取れるとこまで行くべき?

Zophy #- | URL | 2014/05/28 10:52 * edit *

Z
同性愛の事はあまり詳しくはないけど、
両刀使いってのは、あまりよくない気がするよ。
二兎追うものは一兎も得ずって言葉通り、
絞った方がいいとは思う。
まあ、がんばれ!

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2014/05/28 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/143-af6f217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

