05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

大海戦? 


まいどー。

さて、巷では大海戦が行われていたそうですが、
移動もめんどいし、さほど興味もないのでジャカルタ放置。。というより

女帝目当てのINだけしてました。


KPさんとZfi-さんはブレイドに熱中しそうな勢いで

Gさんもはまっているような感じで、


多分大航海はINしないだろうと思って僕もINしてません^^



前のKpさんみたいに自動引き落としみたいな馬鹿な真似はしないように

自動課金だけはきっておいたので、6月頭ごろに切れる感じかな?



定期的にしているガンオンのイベントにまたはまりだしてるので、

ほぼガンオンしています。

ほんとに無課金であそこまで楽しめるゲームは貴重だ。


大航海するときはLINEしてね!!


ほなノノ


[edit]

« ゴメス  |  艦隊戦の »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/141-22b63d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

