05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ダサイ服 

 まいど~~
 最近涼しくなってきましたな。
 さて連休明けて1週間たちましたが、まだまだ休みボケが抜けません。
 この前は調子乗って夜中。。。というより早朝4時までDOLして
 次の日起きたら朝9時過ぎ。。。。遅刻ですな。
 かなり怒られてしまいましたわw

 まあ、そんな感じで、最近ダラダラプレーです。

 ジャカルタでINして、海出るとシュラのgraveと遭遇。
 前回勝利してたので、同じ戦法で挑んでみましたが。。。

082311 184358

 チ―ン。
 水切れで外科出来ず、撤退するかどうか悩んでたところで何度か白兵ごり押しされ拿捕。
 悩んだらいかんですな。反省。


 その後、ジョニーと組んでシュラ艦隊にボコボコにされましたな。。。(SSなし)
 
 
 で、あまりにも負けたのでネーデルからオスマンに亡命して
 晴れてオスマン海賊になりました。
 

 082311 211617
 
 *嘘です。ごめんなさい。


 

 これは、今日昼間。
 商会メンバーとルクソール行ってきました。
 銀タロ狙いですな。
 待ち合わせ14時カイロでしたが起きたら16時過ぎ。。。。
 申し訳ない。。

082511 164849


 遅れて合流しましたが、自分は結局1枚も取れなかったですね。残念。無念。


 夜は幽霊船クエで白兵上げに行ってきました。
 リスで売ってる服を装備して行ったので、
 アゾレスの町娘に感想を聞きましたが。。。

082511 224432

 酷い言われようです。。


 交易所の娘にも話しかけましたが。。

082511 224447


 落ち込みますね。。。
 もう出港しようとしましたが。。。

082511 224505

 アゾレス。。。感じの悪い街ですね。


 落ち込む中、白兵上げを開始。3~4時間?くらいしたかな?
 
 082511 231742

082611 004810

 
 まあ、ボチボチですな。
 ではノ



 おまけ。。
 俺より恰好悪い人達がいましたよ!

082511 234720


  


 
 




 
 
 
 














 

[edit]

« 幽霊船  |  (;;)ホロホロ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/14-1456c3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

