09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

造船 


まいどー。


造船。


時代遅れの船に乗ってるのでここまでガッツり遊ぶ事になるなら

やっぱいい船欲しいよねー。



なので、別垢の造船キャラを課金しちゃいました。



たしか休止直前に造船カンストしたんだけど、

副官が育ってなくて、造船技師なんちゃら?ってアイテムも持ってなくて、

ブースト+2が足りませんでした。



なんで、開拓街の北のNPCから造船宝箱を5個ほど収奪してきました。


でも開錠スキルがないのであけれませんでした。



開錠スキル持てる人はパーティー誘ってくれたら幸せな気分になります。




そんな事より、GWが終わりかけです。


今年はサマージャンボを当てて生涯GW気分を味わえるように頑張りますよ!





阪神のお話。


上本が怪我で離脱です。


3割打者の離脱は本当に痛い。



ここまでは前評判を大きく覆す活躍をしている虎、


リズムが狂わなければいいですが。



まあ打線は水もの。1年通して調子が悪い時はくるので、

やっぱり優勝するには投手陣の活躍が必要だと思ってますよ。僕は。


藤浪君。もっとがんばりなはれ。




ほなノノ


























[edit]

« ジャカルタ模擬  |  白兵練成? »

コメント

確か宝箱系は艦隊共有は無理だったはず。。。
接舷か何かを一旦捨てて盗賊になって教導書でR5にするか、開錠の帽子とアクセと服でR5にするしか・・・
あとは技法が400~500Mの相場だからそれを買うかですね。
あと船長の秘伝も500Mが相場なのでそれを買うか、副官育成紙を1枚手にれて殿オンで5枚にしてそれ+50Mとかで交換かなぁ。
色々大変ですが頑張ってください

Lluis #- | URL | 2014/05/05 20:00 * edit *

冒険家の俺の出番だな!
変わりに開けてやってもいいんじゃよ。

sativa #- | URL | 2014/05/06 03:26 * edit *

Lluis
開錠は艦隊効果ないのか。。
残念。今もってる宝箱から出なければ買うかな。

冒険家sativa
変わりに開けてもらう手があったね!
それ以前にINしてくだはい。

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2014/05/06 13:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/138-65be206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

