07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

大航海? 

まいど。

大航海戻って1週間くらいたちました。


ジャカルタにいてると海賊が多くてにぎやかになってます。

とりあえず仲間もいないので艦隊だろうがなんだろうが手当たり次第戦闘しかけてます。


1-5とかも結構したけどなかなか勝てないね!!

旗を見事に落としてブログUPしてやろうと思いましたけど無理でした。

ごめんなさい。



1-1とかも結構したけど元々大きい旋回がさらに大きくなってます。

僕のチムポみたいですね!!




最近の出来事

KPさんがギャグで復帰しました。

ゾペーさんが釣られて復帰しました。

後さっちゃん待ち。

復帰早々に戦闘アイテムを沢山くれた人。ありがとう!




これからの予定

①とにかく今仕様の船が欲しいです。

②交易とかそーゆのは多分しません。

③2垢キャラが造船できるしアイテムとかお金とかいっぱい持ってたと思うので課金するか検討中。

④戦闘を繰り返して色々と感を取り戻したいです。




まとめ

開幕直後は今年はあかん!無理や。。。。暗黒時代の開幕やああああ~・・・・・。


って思ったけど。

1周回るころにはなんと2位のタイガーズ。

とにかく打ってます。打ちすぎです。

投げるほうもう少し頑張れば優勝も夢やない!!


ゴメスさん。オープン戦の結果でボロカス言ってほんまごめんなさい。

立派な4番張ってくれとります。



入団の時から言ってるんやけど。

福留は要らないと思うんやよねー。





ではノノ

















[edit]

« いやー。  |  アークメイジ君 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/133-a0c1875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

