03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

アークメイジ君 

まいどー。

気まぐれで大航海にINしてみました。
昔買った30日プレイチケットが1枚あったので。


とりあえず操作やなにやら忘れたので
手探り感覚でジャカルタまで来ました。


海賊できるかなと思ってジャカルタを南北に往復してても誰もいませんね;;


もうやめよっと思ってジャカルタに戻ろうとしたら
青い名前の「アークメイジ」って人に襲われました。


お。タイマンできるかな?
と思ったら。



ぴコーン


ぴコーン


ぴコーン。。。




海軍とか副官とかいっぱいでてきました。





僕の心の中「あー残念な人か。。せっかくタイマンできると思ったのに」





とりあえず、水もないので離脱。


町に入って。




僕の心の中「まあ、仕様だしな。こっちも副官出せば条件は同じだし、操作覚えがてら1戦してみるか」





とジャワ海を散策。



再び現れる「アークメイジ君」確かフランス国籍だったかな?


例のとおり、副官、海軍沢山呼んできたので、こっちも呼んでみる。






僕の心の中「まあこんなのでも戦闘できたらいいか」







ファースト白兵。







僕の心の中「最初は無難に突撃いってみよー」






画面が真っ暗になる。





僕の心の中「え?PC壊れる??この瞬間に????」





じゃじゃーん。




甲板でした。






僕の心の中「甲板かよwwwww」





ま、船首回避や重量打ってきてる時点で少し怪しいとは感じてたけど、
白兵屋かな?と思ってましたよ。


で、


なすすべもなく切り刻まれる僕。


せめ槍ぐらい持っておこうと装備を換えてもう1戦。


再び切り刻まれる僕。



ちょっとイラッときたので、赤いマントも装備。


再び×2切り刻まれる僕。





僕の心の中「こんな差あるのか・・。」





それなりに陸戦強かったような気がするのだが。。






僕の心の中「あーそういや大学スキルとかあったな。。」





スキルセットできるポイント?もそれほどなかったので
大学スキルを2個だけ陸戦仕様に入れ替え完了。
装備もフル装備。





そこから3戦全勝wwwww






甲板PKKなら僕くらい楽勝で勝ってよwwwww





やっぱり残念なアークメイジ君でした。





いやー。しかし1年ぶりにINしていきなりの戦闘が甲板とか。


悲しいね。


こんなのが充満してるのかね?





ではノノ




















[edit]

« 大航海?  |  真夏日 »

コメント

おかえりヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
まあ、甲板屋もいるけど、タイマンもいっぱいいるので楽しめるよ。
艦隊戦するなら、ぼっこぼこにするからね!!
あー。DOL戻ったら、改良カロあげるよーって約束だよw
それと、最近、銀タロが出にくくなってるので、
またGMコールお願いします。

ピヨ #- | URL | 2014/04/12 17:53 * edit *

復帰初戦の相手になんで甲板クン選ぶのwwwwwwww

とりあえずおかえり~

しま #- | URL | 2014/04/12 18:13 * edit *

おかえりー。アーキモイジは甲板NPCだから無視で。まず先にイスパを裏切り、他国へ逃亡した海賊達を殺そう^_^
あと、改良カロありがとう!!、

ナヲキ君☆ #- | URL | 2014/04/12 21:00 * edit *

おかえりぃ〜(つД`)ノ

サジタリアス☆ #- | URL | 2014/04/13 10:29 * edit *

ピヨピヨ
艦隊戦は組む仲間がいないので、当分一人でぶらついてます。

しま
いやーまさかの甲板君でした。乙。

ナオキ君
カロあげるって言ったことあったっけ?

サジ
造船についていけそうもありません。

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2014/04/14 19:51 * edit *

ひさしぶり

あたしがチクチク縫った赤いマントが役に立ったみたいでなにより


捨てちゃだめよ

パピー #- | URL | 2014/04/24 17:40 * edit *

パピポーさmm!

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2014/04/27 14:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/132-6c6a41bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

