05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

暑い。 

いやー。
まいど。

暑いなー。。。

さて、明日からやっとAAができんねんでー。

でも最悪なことに今月は出張や土曜出勤が多く、
来週と再来週は3割くらい。今週も土曜から日曜の朝まで東京。。
スタートダッシュからいきなり出遅れそうな予感ですがね。

まあ、しかたない。

ぼちぼち廃しながら楽しもうじゃないか。


ほんで、AAでは今のG500ではスキルがフル活用できなさそうなので、
僕も買っちゃいましたよ。


DSC_0110.jpg



まあ、少し慣れないとな。
特に右手の小指の隣の指がどうも動かしづらくてな。
会社でもPCはよく使うから、もう1個かって仕事でも使うか。



後はだな、いかにもKPの集団。KPとその仲間たちみたいな感じだが、
俺が商会帆作ったから俺が副会長だ。

KPはむしろ戦闘員的な下っ端要因だからその辺間違うな!!


それだけがいいたかった。


ではノノ



[edit]

« いやー。  |  DOLの話はもうするつもりはなかったが。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/127-2d97afa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

