05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

寝不足 

まいどー。

えー、めちゃ寝不足です。

AAをかなり楽しんでる。



KP日記にも書いてあるが、

やっぱ海だよね、海賊だよねってことで、

Gが造船(俺も鉄鉱石100個集めたんで!)



で、みんあで造船。

1_20130703005155.jpg


2_20130703005200.jpg





完成!進水!


3_20130703005203.jpg


やばいよこれ。リアルすぎ。

みんははしゃぎすぎ。






無人島でボーとしてたらおいてかれる。

4_20130703005207.jpg




これは別の日で無人島探索。


5_20130703005325.jpg




まじでグラフィックが綺麗!
いやーやばいねー。

6_20130703005329.jpg



海に潜って船倉のSS。

7_20130703005333.jpg



いやー。

なぜか俺だけ常にOUTしてる状態で
商会に入れないのが悲しいが、これはまあ、正式で改善されるんやろうね?




とりあえず、1週間した感想。


めちゃくちゃ自由度が高いね。

冒険も大航海みたいに流れ作業じゃなく、

ある意味本当の冒険が楽しめる。

無人島いったり、海に潜ったり、さんご礁発見したり。


PKシステム周りが少し、不自由さを感じるが、


十分補える楽しさがある。



8_20130703011052.jpg



最後は海底探索してたら海底火山発見。





ま、1人でしてたら楽しくないかもね。






正式が楽しみ。



ではノノ











[edit]

« DOLの話はもうするつもりはなかったが。  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/124-249fa7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

