03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

バイバイ 


まいどー。


えー。

いつか復帰する時がくるかもしれません。

もうこないかもしれません。


先の事はわかりません。


キャラデリはしないので、

気が向いたら課金するかもしれません。



とりあえず、今はDOLに興味ないです。



海賊としてこの世界で生きていく事に

プレー内容を縛られ、我慢?してまで

お金を払う気があほらしくなりました。


普通に海賊ができ、戦闘できた時代。

もう戻らないと思います。





ブログの更新は復帰したらすると思います。


なので、その時がくるまで



グッバイノノ




















[edit]

« 海賊やるでええええええええええ  |  コンペイ島 »

コメント

せと;;んなこというなよてめえこのやろーーw
まってる





いもじゃ

#- | URL | 2013/05/30 15:11 * edit *

魚釣れたら持ってきてね

武器鍛錬具197個の貸しはそれでチャラにしてあげるわー

えっとね、魚はね、ウニとイクラとイカとサザエ希望♪
あとマグロとカツオ~ 切り身でもいいよw


復帰しようと思える日が来るといいね
また一緒に遊べる日まで ちょっとだけバイバイね~^-^

ぱぴぽー #- | URL | 2013/05/30 18:23 * edit *

おう( ;∀;)
私も鍛練具貸してた気がする!
セトさんに襲われたお返しまだ出来てないですよ?
早く戻って来てね~(^-^)b

sena #- | URL | 2013/05/30 21:33 * edit *

セトさんがいないと、誰がGMコールすればいいんですか(ノω・、)
シリアルが残ってるんだから、いつでも戻ってきてください。
7月のアプデで待ってます。

あ、私も鍛錬具貸した記憶ないけど、返してくださいネ。

ピヨ #- | URL | 2013/05/31 00:43 * edit *

大航海なんていいからガンオンやろうな
時代はガンオン!!!

タガタメ #- | URL | 2013/05/31 01:42 * edit *

ダンジョン連れてってくれる人がいなくなるのは寂しいな
今度からは突っ立ってないでちゃんと箱クリックするから
気が向いたら戻ってきてね
鍛錬具出してみんなに少しずつ返していこうねw
それからタイマンの相手もしてね。待ってるよw

びあ #- | URL | 2013/05/31 05:28 * edit *

俺の鍛錬具はよ

ディアぷらす #- | URL | 2013/05/31 06:29 * edit *

俺も鍛錬具はよ

コウ☆ #- | URL | 2013/05/31 19:08 * edit *

セト・K・ワロス

鍛練具 #- | URL | 2013/05/31 19:29 * edit *

まぁ色々楽しかったよ

またなー ノシ

しま #- | URL | 2013/05/31 22:24 * edit *

沢山のコメントありがとー^^

全員に返事返すの面倒なんで。

鍛錬具は誰にも借りた覚えはない。

後、俺はセト・K・エロスだ!

1ヶ月後に普通にINしてたらごめんなさい^^

ではノノ

瀬戸内科医 #lwrMi3J. | URL | 2013/05/31 23:06 * edit *

セト・コーリア・フェル・クロスだろwwww

suke.bonabena #- | URL | 2013/06/01 13:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/09 08:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/120-89bc9db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

