07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ジャワ海 

 まいど~。
 夏休みも後1日です。。。
 ちょっとショックですな。

 和歌山まで釣りに行ってきましたが。。。
 竿出して即効強い当たりが!!ぐぐっときたのでこれはと思い、引いている最中プツン。。。
 そのあとも、また強い当たりが!今度こそはと思い、慎重に。。。。
 そして魚影が見えたとこでプツン。。。
 たぶん30cmオーバーのキビレですな。
 この時期、あまり大きなサイズの魚は釣れない所なので、
 糸は細めにしたのですが、失敗です。

 その後、太い糸に変えて約10時間。。。

 釣果は小ぶりのセイゴ5匹でした。。。

 まあ、ボウズよりはましですかね。

 



 さて、大航海ですが、裏のアンジがやっと商大クリに乗れるようになりました。
 
 081411 231211


 で、大航海初めて4年以上たちますが。。。初のクラーケンに遭遇。
 さすが海の悪魔。気持ち悪かったです。

 081411 235917




 海賊業の方は・・
昨日くらいからジャワ海でネーデル海賊がたくさん集まって海賊してるそうです。
 しばらく海賊もしてなかったのでなんか楽しそうなのでジャカルタへ。。。


 商人さんはほとんど遭遇しませんでしたが、
 珍しくポルトガル海賊のSUZがいたので。。。。

 081811 205903

 まあ、当然こうなりますね。

081811 205954


 タイマン勝負しろと叫んでいたようですが、
こっちは人数いるのにわざわざ1-1になる理由はなく、おびき出して援軍出して終了です。
 でもその前にうちのジョニーがタイマン勝負で勝っていたようで
向こうは×ついてましたけどね。





 その後。。。卑怯なファンティア海賊団はジャカルタの町で説教くらいましたw

081811 210816



 まあ、タイマン勝負は大好きなのですが、
個人的に遭遇戦でするのが面白みがあると思ってます。
 
 

 では!
















[edit]

« (;;)ホロホロ  |  夏休み折り返し »

コメント

楽しそうで何よりです♪
愛してるぜ―は伏せて良かったと思います><!

まりな #- | URL | 2011/08/19 20:34 * edit *

あれはだれだ?w

セト #lwrMi3J. | URL | 2011/08/20 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/12-1055fa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

