09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

新造船仕様 

さあ、更新の時間だ。

心してみるがいい。


緑マンのブログでも書かれているよう、
2013年阪神タイガースの戦いが始まった。

今年は、全プロ野球ファンが注目する高卒新人、藤浪君
開幕1軍スタートを切り、既にデビューを果たしている。

将来、日本のエースへ成長して欲しいと心から願う!!


その他新戦力は、西岡君はまだ若いからいいとして
福留君は。。僕はやはり要らない!

一時の活躍はあれど、やはり若手を育てて欲しい。
若手成長の為なら、2年間くらい最下位でも俺は許す!!

城島も1年目の活躍のみで2年目以降は全然ダメ。で、結局そのまま引退。
おなじ結果になりそうで。

いや、例え活躍したとしても、もう先は短い。
将来を考えて若手をもっと育成してほしいと思う。

後、阪神には絶対的な4番が不在。
新井弟はその器じゃないと思うんやけどね。


自前で育ってくれんかね。
将来の絶対的エース候補はおるんやから。


はア。おっサンテレビ全国放送してくれんかなー。


ではノノ


















[edit]

« 新造船仕様2  |  4/2 »

コメント

新造船の話いっさい無いですけどぉ~w
私も福留はいらんに1票!

sena #- | URL | 2013/04/11 09:49 * edit *

船のこと一つもなすw

黒猫さん☆ #- | URL | 2013/04/11 13:39 * edit *

造船?
なんかかわったの?

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2013/04/13 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/111-0fbd22af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

