05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

 


まいどー。

火曜は神奈川の相模原という、レアな場所に出張の為、
朝5時起きのところを、やはり僕。
起きたら6時前やったのは悲しい現実。

それでも営業車を家に乗って帰ってきてたのは多少でも助かった。
結局その日は色々とごたごたしてしまい、家に帰れず。
急遽泊まりとなる。

で、次の日も午前中には終わらせたかったが、夕方までかかり、
帰ったら20時を回っていた。


INするかどうかは悩んだが、久々に疲れたので、
止めておこう。

新しい造船関係のことは、公式HPで見た。
そもそも、造船スキルをカンストしていない僕にはさっぱりわからない仕様であるが、
覚えていくしかないだろう。

そろそろ自力で船が作れるように、造船キャラを作ろうかね?




ではノノ


[edit]

« 風邪気味な日  |  大安宅と酢豚 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/106-d7e86849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

