03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

大安宅と酢豚 

まいどー。

金曜の夜中、ほぼ早朝に土日の晩飯を買いに行った。
土曜は湯豆腐。日曜は酢豚。

さて、酢豚を作ろうと思い、冷蔵庫から食材を出す。




!!!



豚モモを買ったつもりが、鶏モモ300gを買っていた僕。


さあ、今日の晩御飯は酢鶏や!!







さて、大航海。

最近はさっぱり見なくなった大安宅

実装された当初「だいあんたく」と読んだ人は僕だけではないだろう。

今は亡きシュラ艦隊が大安宅艦隊を組織していたのも懐かしい。
白兵値ががとにかく高い。加えて船首バリヤーが付けれるので、
白兵特化船である。

だけども、やはりツボにはまれば強いけど、艦隊戦ではもろさも露呈し、
時代の流れに埋もれていった大安宅。
見た目のカッコ悪さから僕は「弁当箱船」と読んでいた。



僕はポルで色付けて→ネデイスパと渡り歩いたが、
ポルでの色時代、ネデ初期時代に相当殺された。
特に海事上げしていたカリブでは、甲板含め何度殺されたことか。
そのうちぶっ殺そうと思っていた海賊、「弁当箱乗り」が少し前に復帰した。

近いうちに外洋で遭遇してブログネタにしてやろうと思っていたが、
そのチャンスが回ってきた。





031713 144940



クリ一閃。


積年の恨み晴らさせてもらった。





ではノノ










[edit]

« タイトルなし  |  春の香り »

コメント

豚モモを買ったつもりが、鶏モモ300gを買っていた僕。

あるあるwwww

気づいたときめっちゃテンション下がるんだよね。まぁあれだ
レジで気づけwww

タガタメ #- | URL | 2013/03/17 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/105-929dad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

