03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ジャカルタへ 

まいどー。

僕は元気です。

いつからかEUに戻り、模擬などし、リマへ篭り、女帝がでず。
そんな繰り返しでしたが、ようやく外洋へ出れそうです。

そして、東南アジアへやってきました。
放置だけどねw


新しいパッケも買いました。
改良カロネードってやつですね。
昔1個だけもってましたが、ネーデル時代に今は亡きJJなんとかさんにあげました。
引退するくらいならくれよな。もったいない。

ま、今回事故もあり6基そろえたのですが、鍛錬具が全然足りず、
実戦投入するのはまだ少し先のようです。


そうそう。

昨日セビリア前で商会模擬してたらバダハリ率いるイング10人艦隊が襲撃してきました。

軽く迎撃しながらも、それなりにあーゆうのは楽しい。

で最後、KPなんちゃらさんが。。。

きっと自分の「日記」で謝罪をすると思います。








各地に散らばるエスパーダメンへ勝手に業務連絡。



東南アジア集合!




ではノノ












[edit]

« 春の香り  |  イスパニア繁栄期 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/103-b2599cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

