07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

投資戦inマニラ 

まいどー。

今日は暖かかったね。でも明日は関東地方はまた雪みたいで、
ご苦労なこった。
インフルエンザ。結局うつらなかったようです。

残念。

うつれば強制的に1WEEK休めるのに。。。
発熱でしんどいのは2日間くらいで後は元気だけど会社に来るなと、

あーあ。 残念。





大航海のお話。

東南アジア 魅惑の都市マニラ

そこで発生した大投資戦。
安全化に傾いた海賊の遊び場を確保しようと各国海賊は暗黙の了解?で、
遭遇しても戦闘せず。
実際にイング2艦隊ネデ1艦隊に何回も遭遇したけど
どちらからも仕掛けずひたすら海賊。


「東南アジア危険確保」


これ重要。


しかし、ま~なんだね。課金の多いこと、多いこと。
これは萎えるね。

まだ非戦紙つかってのがかわいく見えてくるほどOP課金が多かった。
そんな中でも10隻くらいは襲えたかな??
奪ったものを返してみるとお礼に鉄板くれる船長も。



まあなんだな。



ではノノ








[edit]

« イスパニア繁栄期  |  ガンダムとふんどしと、僕たちのマヨネーズ。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/101-b308d374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

