05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ガンダムとふんどしと、僕たちのマヨネーズ。 


まいどー。

早い時間帯は割とガンダムしてます。
しかし、あの課金制は鬼畜だと思う今日この頃。

BF3と同じような仕組みだけど、あれは課金じゃないしな。
ガンダムの名を借りた集金ゲーや。

ま、まだやるけど。



昨日は久々?にイスパ5人艦隊が結成できた。
20戦以上はできたかね?


ヘルハイム
11戦1勝4敗

元ファンティア
7戦6勝1敗

アルゴス
3戦1勝



ネデはなんだかんだと負け越し。
復帰組みもいる中で、個人的には勝ち越さなければいけない相手だとおもった。
ジョニー復帰おめでとう。)


アルゴスとの4-4で1勝できたのはうれしい。
勝っても負けても戦闘が一番面白い相手だとスカイプでみんな言ってたな。
抜け精度が上手いので、フォローなりプレッシャーしっかししないとな。


その他フランスと、イングの別艦隊がいたけど戦闘せず。


あー。後シードもいたっけ?
もう彼らにも興味ないのでスルー。
今後もうこちらから絡むことはないし、
洋上で遭遇して甲板なりこられても、少し時間ロスったな程度しか思わず、
昔みたいに「くっそー!くやしー!」なんて感情0なんでよろしく^^

僕は大分前に全員BL入れてるからにとっくにNPC扱いなんだけどね。





勝手に業務連絡

タガメ君:ラーメン屋さん辞めて下さい。

僕たちのマヨネーズ:お子さんの風邪大丈夫?

ぽーちゃん:そろそろふんどし洗ったほうがいいと思います><


ではノノ








[edit]

« 投資戦inマニラ  |  まったり週間 »

コメント

セト君が毎月俺の銀行口座に10万ほど振り込んでくれるなら辞めますよ^^

そうしないと生活できないんで
あとは外洋がんばれとしか言えないよ

タガタメ #- | URL | 2013/02/02 21:00 * edit *

タガメ君
もしかして、それ振り込め詐欺ですか!

瀬戸内海 #lwrMi3J. | URL | 2013/02/03 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaizokuzannmai.blog.fc2.com/tb.php/100-5c2e0fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

