04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

艦隊戦の 

まいどーノノ

ちょっと仕事が忙しく出張とかもあるので平日はあまり思うようにNできませんが
それなりに楽しんでいますよ。僕は。


先週の水曜か木曜か忘れたけどえらい飲んじゃってね。

どやって帰ったんかまったく覚えてへんけど、とりあえず起きたら9時と、定時8:30の会社で遅刻しちゃったんですよ。

まあ、遅刻に関してはたまたま営業所に人がいなくてねー。ばれなかったからいいんやけど。



起きたら部屋がえらいことになっててね。



1400071373748_20140514215649872.jpg




どうやら帰ってきて暴れたらしく。


真ん中に写ってるチェックの長いのは写真のもっと手前にあるベットの横においてる灰皿なんだけど、

これを投げたらしいのです。




灰は散らかってるし、写ってないけどガラスコップはワレてるし。


この前ガンオンでマウスぶっ壊したとこで
あーゆーのって直後にすごく後悔するんやけど、


これはやった事自体を覚えてないので後悔もなにも「ほえ?」って感じでした。





まあ、PCにあたって壊れてないだけよかったですよ。





どうでもいいって?



で、大航海時代に戻りますが、
まあ、ぼちぼちINして楽しんでます。


いまだにグレート1の一等戦列に乗ってますが、まあもうこれでいいかなって感じかな。

あわよくば連携強化OPがない艦隊チームなので、それだけつけたいね。




後デデブ君がめちゃ活躍。




ワイキキウキウキして散歩しよーぜー。



ではノノ








[edit]

