06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

多忙。 


いやー。

まいどノ


なかなか仕事が忙しく、PCも不調で
イン時間が少ないです。

今日も仕事やしー。


仕事は8月入ったら落ち着きそうなんで、
後はPC環境をなんとかせなね。

グラボの交換も考えたけど、
やっぱりPC買うかな。。
悩んてす。


もっと死体を蹴りたいです。


ではノノ


[edit]

仕事。 


えー。

まいど。

仕事めちゃめちゃ忙しくなってます。

これ以上忙しくなると、

アーキエイジのプレイに支障がでるので、





今日辞表を提出しました、









当面自由だああああかあな。
















とか、





言ってみたいね。







ひかり東京行き より。



金曜の夜はインできそうです。


でも、土日はアウトで、


夜は金曜しか空いてないので、



さっちゃん同様、



追い込まれてます。




金曜もインできないかも!




サイテー






みんな、レベルあげ。





ストップするように!






っは!




ではノノ








[edit]

いやー。 


いやー。

PCが最低な状態で、
初日は普通にできたのに、
二日目は完全にアウト。
レベルもほとんどあがってへんでー。
明日から出張。

PCが要因ではなさそうだけど、
スペックは全然問題ないし、
何が原因か。。

いやーまいった

[edit]

暑い。 

いやー。
まいど。

暑いなー。。。

さて、明日からやっとAAができんねんでー。

でも最悪なことに今月は出張や土曜出勤が多く、
来週と再来週は3割くらい。今週も土曜から日曜の朝まで東京。。
スタートダッシュからいきなり出遅れそうな予感ですがね。

まあ、しかたない。

ぼちぼち廃しながら楽しもうじゃないか。


ほんで、AAでは今のG500ではスキルがフル活用できなさそうなので、
僕も買っちゃいましたよ。


DSC_0110.jpg



まあ、少し慣れないとな。
特に右手の小指の隣の指がどうも動かしづらくてな。
会社でもPCはよく使うから、もう1個かって仕事でも使うか。



後はだな、いかにもKPの集団。KPとその仲間たちみたいな感じだが、
俺が商会帆作ったから俺が副会長だ。

KPはむしろ戦闘員的な下っ端要因だからその辺間違うな!!


それだけがいいたかった。


ではノノ


[edit]

DOLの話はもうするつもりはなかったが。 

まいどー。
AAが始まるまでかな~り暇してる僕たんです。


ある人のブログコメで面白いコメを見つけました。




「運営の仕様変更はカスだが、回避課金はひどいからといって
萎えて仕事サボる海賊もカスだと思う。対人全面禁止になるまでやり切れよ。」




あほちゃうか。


一回死んでから物言えあほたれ。


ではノノ




[edit]

寝不足 

まいどー。

えー、めちゃ寝不足です。

AAをかなり楽しんでる。



KP日記にも書いてあるが、

やっぱ海だよね、海賊だよねってことで、

Gが造船(俺も鉄鉱石100個集めたんで!)



で、みんあで造船。

1_20130703005155.jpg


2_20130703005200.jpg





完成!進水!


3_20130703005203.jpg


やばいよこれ。リアルすぎ。

みんははしゃぎすぎ。






無人島でボーとしてたらおいてかれる。

4_20130703005207.jpg




これは別の日で無人島探索。


5_20130703005325.jpg




まじでグラフィックが綺麗!
いやーやばいねー。

6_20130703005329.jpg



海に潜って船倉のSS。

7_20130703005333.jpg



いやー。

なぜか俺だけ常にOUTしてる状態で
商会に入れないのが悲しいが、これはまあ、正式で改善されるんやろうね?




とりあえず、1週間した感想。


めちゃくちゃ自由度が高いね。

冒険も大航海みたいに流れ作業じゃなく、

ある意味本当の冒険が楽しめる。

無人島いったり、海に潜ったり、さんご礁発見したり。


PKシステム周りが少し、不自由さを感じるが、


十分補える楽しさがある。



8_20130703011052.jpg



最後は海底探索してたら海底火山発見。





ま、1人でしてたら楽しくないかもね。






正式が楽しみ。



ではノノ










[edit]

