03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | 本文: --

新造船仕様2 

まいどー。
さて、前回記事で、新しくなった造船仕様について一言!書こうと思ったけど、
阪神の話になってしまった^^

今期初の読売3連戦に2勝1分とか渋いことをしてくれる。


さて、造船について。


・・・・・。


ですな。




KP何チャラさんはガンボードをG2までしたそうですが、
僕はG3にまであげました^^





少しさかのぼり、数日前の悪あがき。



041413 131038





ゲームマスターとチャットできる状態になりました。ゲームマスター以外のキャラクターへチャットを発信するときは、チャットモードを変更してください
GMリュート>こんばんは、ゲームマスターのリュートと申します。
GMリュート>お問い合わせの件についてお伺いに参りました。よろしくお願いいたします。

セト・K・ユリス>こんばんわ
GMリュート>はい、こんばんは。この度お問い合わせいただきました文面を拝見いたしました。
セト・K・ユリス>はい。どうでしょうか
セト・K・ユリス>完全に戦闘バランス崩れてしまいましたね
GMリュート>こちらは、シップリビルドで船に付与することができる、オプションスキルに関すお問い合わせであるかと存じます、いただきました内容につきましては、
セト・K・ユリス>はいそうです
セト・K・ユリス>轟音機雷とうOPが一等戦列艦などにもつけれますよね?
セト・K・ユリス>ガレー船にもつけれると聞きました。
GMリュート>恐れ入ります。どのようなスキルが、どのような船につけられるか、との点につきましては、私よりご案内差し上げることができない内容となります。しかしながら、
マヨラー>各種機雷はアウトだな
GMリュート>この他いただきました、シップリビルドにおいて、いままで特定の船につけられていたオプションスキルが、他の船に付与することができるようになり、
GMリュート>洋上戦闘におけるゲームのバランスを崩している、とのご意見につきましては、私より担当部署に、いただきました内容そのまま、申し伝えさせていただきたく存じます。

セト・K・ユリス>修正願いたいところですが、バランスを崩すことをあらかじめ想定されていないのか
セト・K・ユリス>少し考えればわかると思います。
GMリュート>ご指摘痛みいります。併せて申し伝えさせていただきます。そのほか、
セト・K・ユリス>現状では1-1の戦闘においては、完全に終了になったと思います。
GMリュート>はい。
セト・K・ユリス>改善されることを、願っていますので、よろしくお願いいたします。
GMリュート>貴重なご意見ありがとうございます。その他お気づきの点などございましたらお伺いさせていただきたく存じますが、いかがでございますでしょうか。





僕はよくGMさんとお話します^^






ではノノ






スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。