03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

プチプチ 

まいどー。
ブログ。なんだかんだと更新してますが、

実はほぼINしてませんw
昨日に1日だけINしました。
セビ放置だけど。


一応メインのアカウントの課金は残ってるけど、
OP関係は課金切れてます、共有とか、サブキャラとか。


どうもやる気が低迷中。


あ、でも前にも書いたけど、引退とかは多分ないです。
定期的にやってくるプチ休止程度と思ってください。


タガメ君がオスマンに亡命したそうです。

僕は多分もう亡命はしません。

あの作業はもうこりごりです。



でも別アカの子が造船MAXになったけど亡命してないので、
造船亡命はいつかするかもしれません。


シップリビルド。

費用が大分安くなったようです。
そのうちG3の船を作ってみようと思います。





ではノノ





[edit]

GW 

まいどー。

世間は明日からGWですなー。

いやー。明日仕事になって、しかも東京行きとか。


だるいなー。





ではノノ


[edit]

大海戦2 


まいどー。

うちの会社って年度末6月なのよね。
一般的に3月が多いけど半年ずらしている感じ。

なんで今、来期の数字や計画やらでちょっと忙しく、
明日も会議。。



さて、もうすぐGWっすなー。

皆さんお休みはどないな感じ?
今年は短いんよなー。有休とるけど。




大航海!


最近インテを見ません。


勝手に業務連絡。

インテッサさん見てますかー?
INしましょうねー。




ではノノ



[edit]

大海戦1 

まいどー。

今日も引き続き暑いねー。
真夏日より。

昨日焼肉食べに行ってきました。

塩タン3600円 カルビ3600円 ロース3600円 特製サーロイン6800円
1人前価格やでー。2人で行って軽く5万超えました。



さて、大海戦やで!

勝手に参加確認。


金曜日×
土曜日×
日曜日フル参加OK

以上




ではノノ



[edit]

新造船仕様3 


まいどーノ

暑いですねー。


さて、今回も造船について。

来週は大海鮮なんで、
小型はG3まであげたし、中型船もG3まで
あげてみようかな。

大型はG1でいいかな。

お金ないし。


少し前に初めて破産を経験しました。


久々に南蛮しました。


裏キャラだけど他国海賊がいるなか、普通にジャワ海
を委任航海。


遭遇する事なく。

何回も往復。

500円回避って必要?



ではノノ


[edit]

新造船仕様2 

まいどー。
さて、前回記事で、新しくなった造船仕様について一言!書こうと思ったけど、
阪神の話になってしまった^^

今期初の読売3連戦に2勝1分とか渋いことをしてくれる。


さて、造船について。


・・・・・。


ですな。




KP何チャラさんはガンボードをG2までしたそうですが、
僕はG3にまであげました^^





少しさかのぼり、数日前の悪あがき。



041413 131038





ゲームマスターとチャットできる状態になりました。ゲームマスター以外のキャラクターへチャットを発信するときは、チャットモードを変更してください
GMリュート>こんばんは、ゲームマスターのリュートと申します。
GMリュート>お問い合わせの件についてお伺いに参りました。よろしくお願いいたします。

セト・K・ユリス>こんばんわ
GMリュート>はい、こんばんは。この度お問い合わせいただきました文面を拝見いたしました。
セト・K・ユリス>はい。どうでしょうか
セト・K・ユリス>完全に戦闘バランス崩れてしまいましたね
GMリュート>こちらは、シップリビルドで船に付与することができる、オプションスキルに関すお問い合わせであるかと存じます、いただきました内容につきましては、
セト・K・ユリス>はいそうです
セト・K・ユリス>轟音機雷とうOPが一等戦列艦などにもつけれますよね?
セト・K・ユリス>ガレー船にもつけれると聞きました。
GMリュート>恐れ入ります。どのようなスキルが、どのような船につけられるか、との点につきましては、私よりご案内差し上げることができない内容となります。しかしながら、
マヨラー>各種機雷はアウトだな
GMリュート>この他いただきました、シップリビルドにおいて、いままで特定の船につけられていたオプションスキルが、他の船に付与することができるようになり、
GMリュート>洋上戦闘におけるゲームのバランスを崩している、とのご意見につきましては、私より担当部署に、いただきました内容そのまま、申し伝えさせていただきたく存じます。

セト・K・ユリス>修正願いたいところですが、バランスを崩すことをあらかじめ想定されていないのか
セト・K・ユリス>少し考えればわかると思います。
GMリュート>ご指摘痛みいります。併せて申し伝えさせていただきます。そのほか、
セト・K・ユリス>現状では1-1の戦闘においては、完全に終了になったと思います。
GMリュート>はい。
セト・K・ユリス>改善されることを、願っていますので、よろしくお願いいたします。
GMリュート>貴重なご意見ありがとうございます。その他お気づきの点などございましたらお伺いさせていただきたく存じますが、いかがでございますでしょうか。





僕はよくGMさんとお話します^^






ではノノ






[edit]

新造船仕様 

さあ、更新の時間だ。

心してみるがいい。


緑マンのブログでも書かれているよう、
2013年阪神タイガースの戦いが始まった。

今年は、全プロ野球ファンが注目する高卒新人、藤浪君
開幕1軍スタートを切り、既にデビューを果たしている。

将来、日本のエースへ成長して欲しいと心から願う!!


その他新戦力は、西岡君はまだ若いからいいとして
福留君は。。僕はやはり要らない!

一時の活躍はあれど、やはり若手を育てて欲しい。
若手成長の為なら、2年間くらい最下位でも俺は許す!!

城島も1年目の活躍のみで2年目以降は全然ダメ。で、結局そのまま引退。
おなじ結果になりそうで。

いや、例え活躍したとしても、もう先は短い。
将来を考えて若手をもっと育成してほしいと思う。

後、阪神には絶対的な4番が不在。
新井弟はその器じゃないと思うんやけどね。


自前で育ってくれんかね。
将来の絶対的エース候補はおるんやから。


はア。おっサンテレビ全国放送してくれんかなー。


ではノノ

















[edit]

4/2 


まいどー。

えー。意外とほとんどの人を騙せなかったようで。

ショックです。

今引退ブーム?やから騙せると思ったのに。


まあ、今の仕様には不満タラタラなのは事実ですが、
ぶっちゃけ、自分のライフスタイルも固まっている中、
プチ休止くらいはしたとしても、そうそう引退はしないと思います。





久々に外洋でました。
4-4で、オスマン相手にぼろぼろです。

ええ、すいません。
もうお話にならないくらいボロボロです。


いくら久々やいうても酷すぎる内容でした。




ではノノ





[edit]

4/1 


まいどー。

さて、3月末は色々と忙しく、なかなかINできず。
4月に入ってもどうもINする気が起こらない今日この頃。

頑張って、造船スキルカンストしてみたものの、
副官も育てる気もわかない。


そろそろ潮時かのー。


ユーザーアンケートとかあったけど、
ぼろくそ文句書いて、カスタマーサービスの要望や不具合の報告でも
最近かなり喧嘩腰で文句ばっかり書いてます。


まあ、いくら要望出しても何も変化ないだろうし、
僕もそろそろ見切りを付けようかなと。


今月の中頃までは課金残ってるけど、
もうその先の課金はしないとこうと思います。


突然ではありますが。。。


大航海時代よ!さらば!!!





ではノノ

[edit]

